[gtranslate]

インフォメーション

養老渓谷

こんにちは




20210318-003548.jpg

 


今、養老渓谷は冬の枯木から徐々に

新しい葉をつけ緑色になってきてます

上の滝は粟又の滝です




20210318-003852.jpg

 


辺り一面オレンジ色の夕陽に菜の花が

咲いてます





20210318-010114.jpg

 


上の数字は2月中旬から3月中旬までの


幻の滝の来客及び検索で


お越しになられた方達です。


マップ、公式では上位にランキングされ


ました。ありがとうございます

 



20210318-004144.jpg

 

幻の滝だよ

毎年来てくれてる常連のお客さんや

滝を見たいと言うお客さんから沢山

連絡頂いています。

皆様の期待に1日でも早くお答えしたい

ので、しばらくかかりますが待っていて

下さい

沖縄から来てくれてるYouTuバーの

テンさん、大分県の山口様、熊本県の

藩さん、高知県の美濃口様、大阪の脇様

長崎県の犬童様、静岡県のまささん、

熱海の矢座口様、山梨県の遠藤様、

福島県の金澤様、仙台の澤原様、岩手県の

花田様、三沢様、青森県の結川様、須田様

北海道の新道様、郷田様、富士澤様

お手紙やお電話があり皆様、遠方から

幻の滝を見に来てくれてる常連様です

皆様から言われるのが色々な思い出が

ある幻の滝を新しい家族や孫を連れて

また行きたいと。

僕も家族との思い出の場所があり

山梨県に毎年、小さい頃から旅行で

行っているので思い出の地があります

幻の滝を思い出の地と思ってくれてる人

がいる、その気持ちを大切に思います。

黄泉がえれるよう頑張ります

また皆さんの笑顔がみたいです




20210318-011801.jpg

 




20210318-011831.jpg

 

幻の滝



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

格闘侍 小林龍馬プロフィール

プロフィール画像

小林龍馬(こばやしりゅうま)
ニックネーム:りゅう
生年月日:1998年11月23日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

格闘侍 小林龍馬カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

格闘侍 小林龍馬アーカイブス

格闘侍 小林龍馬カテゴリー

格闘侍 小林龍馬QRコード

ブログモバイル版

格闘侍 小林龍馬オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ryuma_samurai/