[gtranslate]

インフォメーション

純烈 in 養老渓谷 幻の滝

先日、放送された「純烈ショー!」


再放送で、やっと観れました


純烈ショー!のTV収録の一部ですが


こちらに載せます




20210922-235708.jpg

 

ごりやくの湯内で食事をしていて


うちの店の名前が




20210923-000137.jpg

 

お店に来てくれました




20210923-000353.jpg

 


撮影時はカンカン照りの熱い時期で


水量が少なかったです


普段はこんな感じ





20210923-000649.jpg

 


天候により水量が少ない時もあれば


豪快の時もあります





20210923-000853.jpg

 


この辺りは4つ目の滝が見える場所です




20210923-001024.jpg

 




20210923-003950.jpg

 

滝に虹がかかる時があります


願掛けすると願い事が叶うと言い伝え


られています



20210923-001111.jpg

 

この上には別世界の空間があるんですよ




20210923-001300.jpg

 

今は工事中で一般の方達には公開して


いませんがTV撮影で特別に別世界へ




20210923-004217.jpg

 

TVでは照明で映っていませんでしたが


洞窟の天井には数千個の鍾乳石があり


キラキラ光っています。


写真ではうまく伝えられませんが


幻想的で綺麗なんです




20210923-004539.jpg

 

洞窟の最終点まで行きました


実はこの先いけるんですが人一人分の


穴しか空いてなく親戚の人がその先を


通っていました流石に僕は怖くて


行けません


滝の上には、もう一つ別世界があります




20210923-005011.jpg

 

ここは更に大きな洞窟で、トトロに


出でくる猫バスに岩がにていて


トトロが今でも出出来そうな場所


洞窟で水が流れています


好きな場所です




20210923-005301.jpg

 

幻想的で別世界に来たような幻の滝




20210923-005338.jpg

 

幻の滝内の展望台からの夕焼け


6月は蛍も沢山出て蛍鑑賞できます




20210923-005527.jpg

 

猿も遊びに来ますよ


幻の滝内で遭遇できるのは猿、鹿、猪


鶯、沢蟹、川海老、鮎、メダカ、鬼ヤンマ


トンボ、虹色トカゲ、カブトムシ


クワガタ沢山の自然と触れ合うことが 

 

出来ます




20210923-010002.jpg

 

スギの木 下から見上げてみてください


綺麗ですよ



幻の滝の人気メニュー

20210923-010031.jpg


手打ち蕎麦





20210923-010156.jpg

 

味噌こんにゃく、おにぎりと山の野菜が


沢山入っている田舎汁




20210923-010336.jpg

 

炭焼の鮎の塩焼き お昼には完売になって


しまう程の人気の塩焼き





20210923-010518.jpg

 

滝と洞窟巡りを終えて皆んなで乾杯





20210923-010616.jpg

 



20210923-010711.jpg

 

こちらの純烈ショー!放送をご覧に


なりたい方は今後 GYAO でご覧になれ


ます!


純烈の皆さん、ありがとうございました


幻の滝は純烈を応援しています。




純烈のブログ純烈ジャー


養老渓谷 幻の滝 

千葉県夷隅郡大多喜町小沢又1007-1

 0470-64-6661


幻の滝からのお知らせ

現在、幻の滝はコロナ感染拡大防止の

為と2019年千葉県台風災害で滝道等

に関して被害が大きく工事中で休業致して

おります。お店は開店できますが店内に

滝道の入口がある為お客様の安全を第一に考えお客様に一日でも早く滝を見にこられるようスタッフ一同、頑張っていますのでご理解とご協力をお願い致します。







 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

格闘侍 小林龍馬プロフィール

プロフィール画像

小林龍馬(こばやしりゅうま)
ニックネーム:りゅう
生年月日:1998年11月23日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

格闘侍 小林龍馬カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

格闘侍 小林龍馬アーカイブス

格闘侍 小林龍馬カテゴリー

格闘侍 小林龍馬QRコード

ブログモバイル版

格闘侍 小林龍馬オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ryuma_samurai/