[gtranslate]

かけがえない日々。

◇ブログの更新をします!


2020年も残すところあと約1ヶ月半となりました!


ダイヤモンドブログ とってもお久しぶりになってしまいました、、!!


コロナの影響で未来が不透明な世の中ですが、今生きていること、そして目の前にあるもの、関わる全ての方々に感謝をし、

全てにプラスにつながる意味があると確信をして、より一層、強く、広く、優しい心で、それぞれの目指す未来へ向けて一歩一歩一緒に進んでいきたいですね。


ということで♪今年の振り返りを兼ねて、

前のブログ更新後から今日までの日々を

1年間、ざっと振り返ってみたいと思います。


まずはドラマの主演女優を務めさせて頂き、全国のテレビ朝日系列でオンエアされ、瞬間エリア視聴率年間3位、同時間1位を頂きました。

はじめての地上波ドラマ、ロケのスケジュールの間に他の番組の撮影やライブもあり、台詞も多かったのでとにかく11つに集中し、全力投球で臨みました

早い時は朝の5時から夜の23時まで、精一杯、主人公の気持ちを考え、感じ、演じさせて頂きました。


今思い返すと、優しくてアットホームなスタッフの皆様、共演者の皆様、いろんな場面で心身共に支えてくださったヘアメイクさん、毎日本当に楽しい撮影で、やり切った感動は大きく、素晴らしい時間を過ごさせて頂き、感謝でいっぱいです。


役を演じるお仕事は、その人の心を理解し、どう感じるか、どう思うか、心のアンテナを張り巡らせ、その人の立場に立って物事を考え、表情や動きを自分で解釈して動かないといけないので、

自分ではない、人の気持ちを想い、考える、

素晴らしいお仕事だなと感じました。

出会いや経験、宝物の日々になりました!

ありがとうございました。 



20201113-003733.jpg

 


20201113-003853.jpg



20201113-003958.jpg

 



そしてっ。

広島フードフェスティバル★


20201113-075952.jpg



20201113-080046.jpg



トクベツな1日になった、

広島クラブクアトロで行った、主催ライブ

サッポロビール×ブライネーションプレゼンツ ROCK&PEACE!!!


20201113-080705.jpg


850スケールの会場での企画運営ブッキング、会場設営やタイムテーブル、宣伝など全て中心となり、企画運営をさせていただきました。

改めて、たくさんの人たちに支えられていること、そして1つのライブにかける沢山の方の熱いお気持ちやご尽力に支えられたライブでした。


イベントを行うまでに準備、動くことが沢山あり、考えても考えてもまた尽きることなく出てくる課題、それを乗り越え一通り経験できたことで、

ステージに立つ気持ちがまたさらに変わった、そんな素晴らしいトクベツな体験をさせていただいたイベントでした。


この日のライブの事はきっと生涯忘れないと思います。

改めて、関わるすべてのみなさんに、心から感謝申し上げます。

ステキな歴史の1ページを一緒に刻んでくれて本当にありがとうございました。


20201113-004125.jpg



20201113-004155.jpg

 


20201113-004241.jpg

 



さて、どんどんいきますよーっ♪

続いては、初の岐阜上陸!

大阪のライブで対バンさせて頂き知り合った、ギタリスト志太郎さんの岐阜県関市で行われたソロワンマンライブにゲスト出演させていただき、歌謡曲、洋楽、オリジナル曲など、しっとりバラードを中心に、いろんなジャンルの歌を歌わせていただきました。

300名ソールドアウトの会場はとても温かく、素敵な地元の皆さんとの交流や笑顔溢れる楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

ありがとうございました!



20201113-004405.jpg

 



そして♪

新宿で行われた赤天狗さん×大仁田厚さんのプロレスイベントにゲスト出演させていただき、なんとリングでライブをさせていただきました。

初めて生でプロレスを拝見し、驚きと興奮で終始目が落っこちそうなくらい!

選手の皆さんの熱いバトルに胸打たれ、ものすごく刺激的な1日でした。

すごい世界を体感させて頂きました。

ありがとうございました。


20201113-004601.jpg




20201113-004637.jpg

 



そしてそしてっ。

2020年一発目のビッグイベント!

1月にアメリカアナハイムコンベンションセンターで行われた世界最大規模の楽器の見本市「NAMM SHOW」に今年もご招待いただき、

今年は3日間2ステージずつライブをさせていただきました。

FRIEDMAN様、Crossrock Cace Company様、 COAST TO COAST様、本当にありがとうございました!

自分の体に収まりきらないほどの体験だったように感じました。

グラミー賞受賞や世界的に活躍しておられる名だたるアーティストの皆さまと交流させて頂き、音楽の技術だけでなく、考え方や国を超えた人との繋がり、関係性、人としてのあり方など、様々な面で学びがあり、本当に貴重な経験をさせていただきました。


1年ぶりに会えた大切な友人たちに、勇気や笑顔、優しさ、思いやりをいっぱいいただき、泣き笑い、強烈なアメリカの旅は、自分を成長させてくれました。




20201113-004926.jpg



20201113-005100.jpg



20201113-005213.jpg

 


20201113-005407.jpg



20201113-005555.jpg



20201113-005912.jpg

 


写真の続きはインスタもみてねっ。



そして3月の緊急事態宣言ギリギリまで撮影等のお仕事が各地でありましたっ。



20201113-010231.jpg



20201113-010623.jpg



20201113-010717.jpg

 


そして、どんどん世界的にコロナが流行し、緊急事態宣言が発動、深刻な世の中に、ただただ胸が痛くなりました。

まだまだ傷は癒えず、第3波の心配も現在ありますが、、

ちょうどそのタイミングでもっと今より音楽のお仕事がはかどるようにと、パソコンやインターフェース、マイク等のセットを一式揃え、苦手な機械をお勉強し()離れていても、少しでもみんなの心が温かく明るくなればいいなぁとカバー動画を取ったり、YouTubeチャンネル(まだ少ないですがぜひみてね→YouTube ch )を開設したり、海外の方とコラボしたり、オリジナル曲を制作したり、様々な挑戦をさせて頂きました。

もちろん現在進行形です!


歌に対する思いがますます強くなり、歌に向き合う姿勢が、また1歩成長できたような気がします。




20201113-011658.jpg

 



新曲作りは作詞作曲アレンジなど、日々葛藤しながらもいそしんでおります!

どうか楽しみに待っていてくださいね!


少しずつロケやライブが再開されつつありますが、まだまだ油断できない状況です、、。

そんな中でも久々に会えたときの感動はひとしお。

仲間の大切さをひしひしと感じますね。


そしてなによりいつも応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございます。



これからも自分のために、

みんなのために、

一緒に、幸せで笑顔で楽しく優しい時間を

みんなと過ごしていけますように!

 

未来が輝いてると決めた時点で、

輝く未来が待っている!



さぁ人生の主人公は自分です!

そう、あなた。

自分にしかない輝きを大切に、

楽しく前進していきましょう!



健康第一で、日々素晴らしい人生を、

どうかお過ごし下さい。



心次第で景色が鮮やかに輝いて見える、

素晴らしいこの世界で。




20201113-011451.jpg

 



ものすごい長文読んでくださってありがとうございました!


それではまた


 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SACHI(さち)

SACHI(さち)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年11月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives