[gtranslate]

ありがとう

12月7日はなんばハッチでLIVEでした!

会場はチケットsold outで

沢山のお客さんの前で今年最後のライブができて

沢山の想いを歌で届けることができました。

 

D20835E0-C09C-427C-B9F3-B623648852BB

 

今年ブライネーションが始まり

沢山の方に応援して頂きながら

こうして歌うことができ

感謝の気持ちでいっぱい。

 

76E66A4E-6298-4A93-9617-865E33D8D6B6

 

来年はもっと大きなところで歌いたい!

そして、より多くの人に届きますように!

 

65343FFB-8BD2-421F-B9F7-DA26DD2B570E

 

街はクリスマスに向けて

色んなところがキラキラしてる!

 

A6CD9223-0CE3-4D2A-A486-037DC135DDAE

 

ホテルのロビーもお正月仕様(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

74B31103-00B0-4CE6-8CF5-C2C28E368BD7

 

 

今年を振り返ると

 

3月にBrighNationが結成され

 

ハワイに行って

映画のダイハードのドラム担当のドミンゴさん達に

演奏してもらいライブをして

 

ハワイのラジオに出演させてもらい

 

ロスでレコーディング

 

その合間にも沢山世界的に有名なアーティストや

バンドのLIVEに招待して頂き

 

間近にLIVEを見て

色んな学びや感じる事があり

 

全てが貴重な経験でした。

 

そして音楽を通じて新しく出会えた人達の

温かい言葉。

 

こうして音楽でまた出会いがあり

その世界のプロフェッショナルな方々と

色んなお話ができたり

 

LIVEに来て頂いたり。

とってもありがたいこと。

 

色んな経験が積み重なって

新しい自分が作られる!

 

これからももっともっと

人としても歌手としても

終わりが来る日まで成長し続けたい!

 

色んなことを思いながら

支えてくれている人達の顔を思い浮かべながら

恩返し!親孝行!笑

色んな達成したい目標に向けて

 

来年も

さらに頑張る決意であります(*´꒳`*)

 

毎年年始に今年の目標を決めて

家族全員1日に発表。

それに全力で取り組む!

それは小学校の頃から変わってない。笑

 

来年もさらに精進していきます!

ちょっと早いけど

今年の振り返り

今まで出会った全ての人に

お返しができるように!

 

来年も応援宜しくお願い致します!

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SACHI(さち)

SACHI(さち)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
    1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives