[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆コミケ86ありがとうございました☆

今日も1日、ラジオの打合せや週末のジャズフェスのリハーサルを終え帰宅しました


そして、昨日のコミケ86への初参加について、ゆっくりブログを書かせていただきたいと思います

まず、皆さんに感謝とお詫びを書かせていただきたいと思います。

とても蒸し暑い中、沢山のみなさんが並んでいただき さちさちにしてあげる♪を完売できたこと、本当にありがとうございました

そして、暑い中何時間も並んでくださったのに、お手元にお届けできなかった皆さん、本当にごめんなさい  合同サークルでいろいろ教えてくださり、一緒に楽しんでくださった、ビートまりおさん、お母さん、COOL&CREATEの皆さん、感謝の一言です


image


そして、コミケ運営スタッフの皆さん、近隣のサークルの皆さんにはご迷惑をおかけしてしまったところもあったかと思いますが、温かく初心者の私を受け入れてくださって本当にありがとうございました

最後に、一緒にコミケ参加を楽しんで手伝ってくれたみんな、本当にありがとう

image


沢山の皆さんに感謝です



最初は、どのくらいの方々が来てくださるのかわからず、みなさんにも受け入れていただけるかどうかとても不安でしてでも、会場に入って周りのサークルの方々にご挨拶に行くと、みなさんが温かく受け入れてくださり、

とても嬉しく安心いたしました

何時間も並んで来てくださった方々が

、差し入れを持ってきてくださったり、暑い中ありがとうございます!など声をかけてくださったり、とっても嬉しかったです今回コミケに参加して物作りをしている皆さんの熱意をとても感じ、物作りの原点を改めて感じました

初めて参加させていただいたコミケ86、参加者の一人としてみなさんと

一緒にとても楽しむことができました


image


そして、twitterやメールなどで沢山のお問い合わせをいただいておりますCD再販についてですが、詳しくは決まっておりませんがとても反響が多いので委託等なども含め、皆さんのお手元にお届けできるよう検討しております。 きちんと決まりましたら、またお知らせいたします


image


CDの感想も書いていただけると、嬉しいです


あっ差し入れでいただいた魚の形をした、おせんべいの入れ物にジャコ

助が興味津々です

image


ちょっと暑かったですが、本当に楽しい1日でしたぁ~

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コミケお疲れさまでした。
    参加前は私自身もどんな感じになるのか心配でしたが、心配無用でしたね。まとめやツイッターで拝見しましたが凄い長蛇の列!1500枚じゃ少なすぎたくらいですね。
    購入できなかった方に一人づつ挨拶される幸子さんの姿は見ていて温かい気持ちになりました♪
    一般販売、会場まで足を運ばれて購入できなかった人や行けなかった人たちや、行けなかった人たちのために是非お願いします!!
    そして金魚のせんべい袋が気になっているジャコ助君、猫の本能として金魚には目がなかったりして!?

  2. 仕事があり泣く泣く参戦を断念した地方組です

    ネット通販や委託販売、強く希望します
    とても残念なことに、現在さちさちにしてあげるがヤフオクで転売されており
    私みたいに本当に個人で楽しみたかった人の手に渡らず、卑怯なやり口でお金儲けをしようとしている方の手にも渡ってしまっています

    転売がでるのはコミケでは仕方がないことだとは思いますが、幸子さんをはじめスタッフの皆さんが丹精込めて作った品をこういった形で踏みにじることが許せません

    全国のさちさちを楽しみにしていた方にも買えるようにするのは勿論ですが、転売厨を撲滅するためにも是非ぜひ再販をお願いします

    また、初回限定版としておまけCDもつけていただけると嬉しいです…なんてわがままですよね

    吉原ラメントが原曲共々大好きなので本当に聴きたいです
    カーチャンはデモで泣きました…

    どうかよろしくお願いします!

  3. コミケ86お疲れ様でした。
    京都からこの年で何も分からず初めて伺ったのですが、ものすごーーーーーい人で、「これはダメかも(汗)」と思いながら3時間ほど並んでみましたが、やはり完売でした・・・。
    でも、これだけ多くの人に、幸ちゃんが支持されているのが分かっただけでもうれしかったです。
    完売後、ブースに行ってみましたが、どうやら入れ違いで幸子さんが完売のお知らせを自らされていたようで、お会いできずに残念でした(涙)
    でも、陰ながらでも応援していますし、武道館コンサートも楽しみにしています。
    是非、「さちさちにしてあげる」の販売決定をお願いします!!!

  4. 夏コミお疲れ様でした。
    朝一で二時間半並ばせて頂きましたが、残念ながらCDを手に取ることはできませんでした。
    私は28歳ですが、小林さんの「風といっしょに」を小学校の頃お小遣いを握りしめて買いに行ったのを思い出しながら並んでいました(初めて自分で買ったCDでした)
    CD、是非私でも手に取れるように再版して頂けると幸いです。

    これからも頑張ってください。

  5. コミケお疲れ様です!
    CDの販売、ぜひ検討して欲しいです!
    もし販売できることになったらコンサート会場でも販売して欲しいです。

    ずっと見守ってきてくれた先輩ファンの皆様の手元にも届けてあげてください!
    私(は21歳です♪)もCD欲しいです!

  6. You are winner.

  7. こんばんは!物心ついたときからさっちゃんのファンです(^^)カラオケでも歌わせて頂いてます。コミケには残念ながら遠いので行けませんでしたが、CD絶対に欲しいです☆さっちゃんの声で癒されたいです(^^)これからもずっとずっと応援しています!

  8. 幸子様コミケお疲れ様でした(^^)
    そして今日も一日お疲れ様でした。
    コミケの現場に足を運べませんでしたがネットやニュースで拝見させていただきました。
    凄い反響でやっぱり幸子様の存在は偉大なことが実感しました。これからも応援します!
    私はいつでも、さちさちです(^ー^)ノ

  9. コミケお疲れ様でした。
    CD再販、ぜひぜひ前向きにご検討宜しくお願い致します(ToT)/~~~

  10. 蒸し暑い中コミケ86の参加お疲れ様でした。&有り難うございました。

    私も小林幸子さんの「さちさちにしてあげる」がとても欲しくて約5年ぶりくらいにコミケに行きました。
    始発で行って、ビッグサイトに6時前には着き、入場待機列に並びました。開場してから真っ先に5884組のスペースに向かったのですが、既に長蛇の列(涙)
    一抹の望みをかけ、13時まで並んでましたが、スタッフさんから完売しましたと聞き涙ながらに帰宅しました。
    再版してくださったら嬉しいなぁという思いでいたら、小林さんのブログが更新!
    CD再版するかもしれないと書かれており、嬉しくなって思わず書き込みしてしまいました。

    小さいころから、小林さんの歌声をきいて育ちました。
    小林さんの歌声が大好きです。
    YouTubeで今回配布されたCDのサンプルを聴きました。ですが、是非フルで聴きたいです。
    再版の検討結果お待ちしております。

    新しいことにチャレンジしていく小林さんをこれからも応援していきます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/