[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆真琴つばさちゃんのトークライブ☆

昨日は真琴つばさちゃんのクロストークライブにゲスト出演しました

真琴ちゃんとは、2年前の昼ドラで共演して以来の仲良し  猫好きなのも共通点

30周年に向けてのクロストークライブ、30人の方々とコラボする、初日ということで、私もちょっとドキドキ

でも、

リハーサルからかなり盛り上がって、スタッフも大笑いで楽しんでいたので、ちょっと安心


image


本番も半分以上が、トークのこのライブ、リハーサルや打ち合わせとは全然違う話になっちゃったけど、すっごく楽しかった


image


もしかしてpartⅡを真琴ちゃんが男役でデュエットしたり、それも若いダーリン風で(笑)


image


私が嘘は罪を歌っている横で、真琴ちゃんがダンスをしたり


image



最後はろくでなしをお客さんとの大合唱

と、盛り沢山の楽しいステージでした

越後に眠るもピアノバージョンで披露したんですよ

清く正しく美しく、そしてとーっても真面目な真琴ちゃん、大好きな妹です 来年の30周年に向かって頑張ってね

このライブは明日まで、毎回ゲストを変えて草月ホールにて開催してます

お時間がある方、ぜひ真琴ちゃんに会いに行ってくださ~い


image


さあ、私は今日は日比谷公会堂でジャズフェスにゲスト出演します

今日もいい歌をお届けできますように

image


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 文面から
    とても楽しそうな様子が伝わってきて 読んでいて こちらまで嬉しい気持ちになりました♪

    私も 行きたかったなぁ…。
    大好きな幸子さんにお会いしたかったなぁ…

  2. 真琴つばささん、お美しいとともにカッコイイですね~!真琴さんがもしかしてpartⅡの男役をされるのもピッタリです。2年前の昼ドラ「七人の敵がいる!」かかさず毎日見てました。なつかしい…。

  3. 幸子様(^ー^)ノ
    昨日も楽しい時間をありがとうございました。
    トークあり歌ありで本当に楽しかったです。
    やっぱり幸子様の歌声と笑顔に癒されます(^^)

  4. おつかれさまです♪♪
    リハーサルと全く違うお話だったのですね!!そちらも気になります!!笑
    もうめちゃくちゃ楽しかったです!!!
    大笑いしました〜!!
    どこがどうって覚えきれないくらいでした(´・_・`)
    スルーしてください、がツボです。



    ラパパラ〜♪

  5. お二人が出演されてた昼ドラ大好きでした(*^^*)
    ぜひぜひDVD&Blu-ray化してほしいです!!

    今日のステージも頑張ってください(*^o^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/