[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆日本武道館☆

今、明日の貸し切りコンサートのため、宮城県名取市に向かっています


この時間に、一昨日の日本武道館公演の模様を書いてみたいと思います



ジャーン

看板は、もちろん私が書いた文字です    いかがでしたか


会場準備が遅れ、開場時間が20分ほど遅れてしまい、寒い中お待たせしてしまい申し訳ありませんでした


開場すると、客席には初披露のゆるキャラ「こばやっしー」がお客様とふれあい

かわいいでしょ



いよいよ開演いや、開幕

映像と音楽の壮大なオープニングのあと、私が登場

1曲目は「星に抱かれて」沢山のダンサーと一緒に現れて、なんと間奏ではフライング




皆さんの顔を見て、最高の気分

降りて数曲披露したあとは、私と玉野先生のタップダンス映像から、玉野先生とダンサーのタップダンス

そこから‘’もしかして‘’をはじめとした「メドレー」をダンサーとのダンスと、ドレスの早着替えでお届けしました



そして、アコースティック&ジャズコーナー

二胡や弦カルテットにも加わってもらい、いつもとひと味違うアレンジで数曲お届けしました


続いて、ニコニコ動画コーナー

ここでは、百花繚乱ちゃんが司会を務めてくれ、ボカロ曲を披露



ここでは、紅白衣装「鶴子(母鶴)」が登場

   さらに盛り上げてくれたのが、早稲田大学よさこいチーム「東京花火」の約50名   客席で踊り盛り上げてくれました


ここで、ちょっと遊び映像

なんとこの映像に、おぐちゃんこと小倉久寛さんと、北斗晶ちゃん健介ちゃん御夫婦が出演

ご協力ありがとうございます

お客様、大爆笑

ビデオレターでは、あにぃことさだまさしさんと、伊東四朗さんから心温まるメッセージをいただきました


後半は、和の世界


この続きはまたのちほど



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 武道館ステージの模様を
    お伝え下さり
    ありがとうございます(^^)あの日あの時の感動の一つ一つがよみがえり
    再び胸が熱くなります(^_^)
    幸子さん、
    今日も幸せな1日を
    お過ごしくださいね〜!

  2. オープニングの「星に抱かれて」の衣装は新作でしょうか。とっても綺麗でしたね。浮遊用のロープが付いていたので飛ぶんだろうなと思っていたらホントに飛びましてビックリ(笑)上昇した直後にステージから客席にむかって冷気がバッと来ましたよね、「星に抱かれて」の世界観を空気でも表現していて、ただ飛んで舞うだけでなかったところに感心しました!!ボカロ2曲のときの母鶴こと鶴子ちゃんは、初めて本物を見たので感動と驚き(@_@)続き楽しみにしています♪

  3. 最初からサイリウム振りすぎて腱鞘炎です…
    バーチャルリアリティタイムシフトでおさらい^ ^!

  4. 幸子さんは最高の歌手!
    私はネットで見た幸子さんの武道館公演、よかった!
    幸子さんが歌うのはとてもよくて、終始一貫して、ずっととても美しい音色。私の聞いたのに酔わせた!
    武道館の夢が実現した!とても楽しいでしょう!おめでとうございます!
    私はネットを通じてずっと賛美愛しい君、中国語でよ。

  5. 幸子様まだまだ武道館の余韻が残っています^_^
    ニュースや動画などで武道館の模様を観ると夢の世界に入れます!
    看板の幸子様の美文字かっこよかったです。
    貸切コンサート頑張って下さいね^_^
    ブログ更新楽しみにしてます!!

  6. 当日の感動が蘇ります!
    1曲目の星に抱かれてから、オープニングなのにまるでフィナーレの様な(笑)盛り上がりと演出に感動しまくりでした。最初から泣きました(*´罒`*)笑
    続きのブログも楽しみに待ってます.+*:゚+。.☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/