[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆日本武道館 後半☆

今日は、名取市にて貸し切りコンサー

  現在、一回目が終わり、休憩中

ということで、やっと下記終わった

、昨日の続きです


さあ、後半は和の世界です

まずは、口上でご挨拶。杵家七三社中との掛け合いありの、楽しい口上でした



そして、‘’恋桜‘’での芸者姿での舞から、早着替えで若衆姿

になり、‘’大江戸喧嘩華‘’を披露


私の50周年のヒストリー映像をはさみ、

イルカちゃんにデザインとプロデュースをしていただいた、記念の振り袖で登場



‘’おもいで酒‘’からスタートし、演歌の世界をしっかり聞いていただきました

‘’福寿草‘’や‘’母ひとり‘’などお母さんの歌を歌い、母との思い出の写真なども披露しました


そして、レースや立体加工のお花などで作成した、変わり振り袖で再登場



‘’母ひとり‘’では、母との写真なども映しました

そして、ふるさと新潟の歌‘’越後に眠る‘’最後に‘’雪椿‘’

ところどころやっぱり、感極まっちゃいました


メイキング映像のあとは、アンコール


ということで、紅白衣装ペガサス

‘’さよならありがとう‘’



から


紅白衣装火の鳥で‘’越後に眠る‘’



約3時間   全27曲   13着の衣装でした

やりきりました~


文章や写真では伝わりきらないと思いますが、少しは伝わったかな


見逃したかた、もう一度見たいかたは

ニコニコ動画で、90日間見れるのでチェックしてみてね


さあ、もう1ステージ頑張ってきます






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。「恋桜」のときの花吹雪は凄かったですね!あれだけで楽しめました~コートのフードにたまって、そのまま持ち帰りしました(笑)イルカさんが来場されていたのにはビックリしましたね、デザインされた着物も遊び心があって美しい。「レースや立体加工のお花などで作成した」着物も好みで素敵でした
    ♪しかしながらまさか巨大衣装の早着替えが実現するとは思いませんでした!新作巨大衣装のお披露目が無かったのが少々残念でしたけど、いつか見れる機会があると信じています!コンサート楽しませてもらいました、ありがとうございました。これからも応援していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

  2. 先日の武道館コンサート、楽しく観させて頂きました。
    一緒に行った同僚が行く前に「小林さんの歌ってあまり知らないけど大丈夫かな?」と不安そうでしたが、終了後は「とても感激した!」と言ってました。
    歌って人の心を豊かにし力をくれる、とても素晴らしい物だと改めて思いました。
    これからの益々のご活躍、心よりお祈りしています。
    頑張って下さいね!(^^♪

  3. 幸子さんの「愛」と「夢」が詰まった武道館コンサートはとても感動しました!

    是非お願いします!
    ノーカットDVD化を希望します!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/