[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆いわき☆

今日は、いわきでコンサート

沢山のお豆腐の差し入れいただきました




このお豆腐は東日本大震災以降、ある活動で知り合った、いわきのお豆腐屋さん‘’大楽‘’さんからの差し入れ


私のできる範囲で、震災以降応援をさせていただいています  今日のコンサートに、沢山の皆さんで来てくれました


本当に美味しいお豆腐

私はこの寄せ豆腐を、お塩で食べるのが大好き

豆乳で作ったデザートなどもあるし、お取り寄せもできるので、ぜひチェックしてみてね


大楽さんありがとうございました


大楽さんのホームページはこちら

http://1028dairaku.web.fc2.com/


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 台湾帰りからの二日連続福島県コンサート、お疲れ様でした!

    僕は家族と一緒に最前列で見ました。そして、僕は「夫婦しぐれ」歌い終わりに幸子さんに紹介された「彼」ですw
    「こんな至近距離にいるのにハイタッチできないか~(つд⊂)」と思っていたら「たくさんの御夫婦とお会いしましたが、もっと嬉しかったのは、彼です。(はちまきを見て)幸子命、ね♪この勇気をたたえたいですね」
    と言われた時はもっと幸子さんのことを好きになりました「照れくさい」なんてのはもう感じてすらいなかったです、ちゃんと幸子さんの視野に入っていたんだな~と改めて実感しました。
    1年前は郡山市の公演を見に行きました。その時は二十歳のお祝いにと行きましたが、今年は成人式に行きましたので「成人の祝い」で行きましたw

    せっかくの最前列なのだから普通に見るのもったいないな~と思いまして派手な応援うちわ2枚、「雪椿」をイメージした応援はちまき、タイトルはそのままですw「幸子命」!! うちわを振ったので何度か幸子さんと目があった時は「今!幸子さんと目があった!!きゃ~~!」っていう感じでしたw

    また福島県に来ていただけること、とても楽しみにしています!
    「小林幸子幸子ワールド」をまた魅せに来てくださいね♪

  2. 自分は、いわき市に、住む37歳自営業の男です。
    今日幸子さんのコンサートに、いって勇気と元気をいただきました。自分は、生れつき足が、悪くまわりから無理といわれながらも福島復興の為に、解体業をやっています。幸子さんに、いただいた勇気と元気で、明日からまたがんばります。
    寒い日が、続きますので、身体に気をつけてこれからも幸子さんのすばらしい歌声を聞かせて下さい。

  3. お疲れ様です♪♪

    お豆腐おいしそう(°_°)
    超好きです(°_°)

    豆乳も超好きです(°_°)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/