[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆武道館打ち上げ&Birthday Party☆

昨日は、凄く幸せな誕生日でした


まず、誕生日に特殊メイクという初体験 

いろんな格好はしたことがありますが、特殊メイクは実は、初めてだったんです  

楽しかった~


なんの撮影なのかは、クリスマスまで待ってね

ちょっとだけ、特殊メイク風景を





撮影後にはまたまたサプライズケーキ





スタッフのみなさん、ありがとうございました



夜は、武道館スタッフのメインメンバーとの打ち上げパーティー





武道館の成功の感謝の気持ち

のパーティー

約50名でのパーティーとなりました





いろんなセクションの方から、武道館の感想やいろんは裏話も聞けて、さらに幸せになりました




ここで、みなさんのお名前を書きたいくらいですが、たーくさんになってしまうので、ごめんなさい





さらに誕生日をみんなで祝ってもらっちゃいました





スッゴク可愛いケーキ

XEX代官山のシェフ、ありがとうございます





XEX代官山の鈴木店長からも花束

ありがとうございます




プレゼントもいろんな方からいた

だいちゃいました

衣装のデザイン・プロデュースの加藤ちゃんと美子ちゃんからも



そして、武道館を主催してくださった、夢グループの石田社長からお花まで

本当に石田社長なしでは、この公演はできませんでした。

本当に本当にありがとうございました





後半では、少しですがみんなで武道館の映像も見ました





みなさん、いい顔で見てくれてて嬉しい



千葉共立の服部さんも




演出の玉野先生も  総合演出監督の山本カントクも

音楽監督の大崎ちゃんも






抽選会では、約30個のプレゼントを用意して、大盛り上がり



最後の最後には、私とのじゃんけん大会

台湾旅行2泊3日ペアをプレゼント



なんと、これが奇跡


私の舞台監督 森さんが勝ったんです

35年私のそばにいてくれた、一番長いスタッフでもある森さんが勝って、本当に嬉しかった





このパーティーに来れなかった方々も含めて、私の夢を叶えてくれてみなさん、とにかく感謝の一言


本当に本当に本当にありがとうございました




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/