[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆メリークリスマス☆

今日は、書きたいことが沢山ある~

どれから書こうかな

まずは、ニコラジ生出演してきました~



やまだひさしさんのトークは、本当に上手でめちゃくちゃ楽しかったです

5月病マリオちゃんのライブペインティングの絵は、最後感動して鳥肌たっちゃいました

Ry☆くんも、しっかりと情報アシストありがとう

楽しいクリスマスになりました



そしてそして、今日ちょっと話題になって嬉しかったのが、今日発売の「週刊ヤングジャンプ」の人気連載漫画「テラフォーマーズ」と小林幸子のコラボピンナップ

見てくれました

初の特殊メイク


image

ツノゼミ幸子

特殊メイクは、こんな感じでやりました




誕生日に撮影したんですが、記念の1日になりました

ぜひ、雑誌見てくださいね



また、昨日は品川プリンスでのクリスマスディナーショー

約600人のディナーショーは、品川プリンスさんでも、最大級だったそうです

嬉しいなぁ


image



今日は、本当に楽しいクリスマスでした

みなさん、素敵な夜を

MerryChristmas





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 特殊メーク・・・長いまつ毛ですね。
    今年は、いろんな事にチャレンジの年でしたね(*^_^*)
    とてもとても嬉しいです♪
    これからも進化し続けて下さいね☆彡

  2. 幸子様とクリスマス2日間一緒に過ごせて幸せです^_^
    ありがとうございました!
    メリークリスマス(^ー^)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/