[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆ごきげん歌謡笑劇団☆

今、NHK「ごきげん歌謡笑劇団」の収録が終わり、蒲郡市から帰っている車の中です


image



この番組は、歌ありお芝居ありでいつもとっても楽しんで、やっています


image


今回のお芝居では、渡辺徹ちゃんと夫婦役   私たちの夫婦愛、是非みてね


image


新しいコーナーでは、三河織のお勉強もしました

エビ好きの私は、名産の

アカザエビも食べてみたかったな

 

image



最後にはスタッフの皆さんも一緒に


いつも

コロッケちゃんとはメールしているんですが、海外行ったり、次の舞台のお稽古があったり、忙がしそうで、無理をしちゃう人だから、体調が心配

お互い体調に気を付けて頑張ろうね

と、声を掛け合いました


今日も大好きなみんなと楽しいお仕事でした 

3月の放送です。ぜひ、見てね



さあ、一杯いただこうかな



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 観に行けてよかったです
    幸子さんにお会いできてうれしかったです
    終電も間に合いました(^-^)
    今年もよろしくお願いします!!

  2. 幸子様、ごきげん歌謡笑劇団収録お疲れ様でした^_^
    現場に行けなくて残念ですが、写真から収録様子が拝見できて嬉しいです。
    ありがとうございます!
    放送楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
    寒さが厳しいので体調管理気をつけてくださいね。

  3. 幸子様、お疲れ様でした!!

    やっと年が明けたような気がします(´・_・`)
    今年もよろしくお願いします…(´・_・`)♡

    楽しかったです(・ω<)☆
    楽しかったギャップで帰るの寂しいです笑

    お会いできて本当に良かったです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/