[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆イルミネーション☆

今、大阪に向かっています


昨日は、西武園ゆうえんちにてイルミネーションの点灯式に出演してきました

西武園ゆうえんちのイルミネーションは関東最大級で、これからの時期千本の桜が咲くそうなんです


そこで、私がカバーして歌った初音ミクちゃんの千本桜に合わせて、イルミネーションが光ります

その点灯式に生歌唱しに行ってきました






私も初めて本番で見たのですが、300万球のイルミネーションは、ものすごく綺麗で歌いながら感動してしまいました



私の衣装もLEDの電飾衣装

今回の千本桜のイルミネーションに合わせて、プログラミングした特別バージョンだったんですよ


image


このイルミネーションは、4月5日まで19時から20分置きに点灯します

これから桜も開花して、とっても綺麗なので、ぜひ西武園ゆうえんちへ行ってみてくださいね


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 綺麗ですね!実際はもっと輝かしいことだったでしょう(°▽° )おつかれ様です。

  2. 身をもって開花宣言、身をもって西武園ゆうえんちのイルミネーションに!
    幸子さんの「千本桜」どんどん好きになります♪♪♪
    ニコニコ・カウントダウンライブのドレス観れて嬉しかったです(はぁと)

  3. 幸子様昨日もお疲れ様でした^_^
    300万球の電飾に負けないオーラと輝き、そして電飾がやっぱり似合うのは幸子様だと実感しました(笑)
    美しかったです!
    今日の大阪のお仕事も頑張ってくださいね☆

  4. 昨日のイルミネーション朝のワイドショーで拝見しました♪すっごくキレイでした(*^-^*)

    大阪楽しみにしてます!!
    なぜか自分も今からドキドキしてます(^-^;)
    今日も頑張ってくださいね
    応援してます☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/