[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆リトルマーメイド☆

今日は、劇団四季の「リトルマーメイド」を見てきました



image



もうかれこれ10年以上前に、ニューヨークのブロードウェイで見てきた友人が、絶賛していたのです

その頃まだ、日本ではやっていなくて劇団四季を心待ちしていました



やっと取れたお休みと、見たかったミュージカル

いやぁ最高でした    さすが、劇団四季です

ちなみに、 物語の大切な流れの展開を 飯野おさみさん(私は、おちゃみさんと呼んでます) が、お芝居をしっかりまとめていて素晴らしかった

昔からの知り合いの、おちゃみさん

ご存知の方も多いと思いますが、アイドルの元祖ジャニーズメンバーの一人です

今、四季の舞台ではCATSもそうですが、 なくてはならない存在です

そして、私を客席までアテンドしてくれた、四季のスタッフの方も素晴らくて、頭が下がりました

 

おちゃみさんから聞いたのですが、悪魔の女王扮する大ダコ役の 原田真理さんが、幸子さんが

見たら この役取られるかも~と、言っていたみたいなんです。見てよ~く解かりました  最高です

どのように解ったかは、是非ともリト

ルマーメイドご覧になって下さいね



image



あ~楽しかった  いろんな刺激、だいじですね

明日から九州に飛びます

明後日からの

3日間コンサートも、頑張

りまーす

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつか、幸子さんのコンサートでも人魚の衣装もやってください!www

  2. 機会があれば僕も観賞したいです。
    明日からの九州でのコンサート頑張ってください。(^-^)/

  3. 私の同級生に劇団四季の主役や今はプロデューサーしている加藤敬二さんを観に行った時、とても素晴らしくて感動しました!機会がありましたらまた行きたいです♪明日からの九州のコンサート、体に気をつけて頑張って下さいね★

  4. 気分転換が出来て良かったですね。
    この刺激がまた新たな構想作りの参考になるかもしれませんね(*^_^*)

    気候の変化に気を付けて、お仕事頑張って下さい♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/