[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆Happybirthdayしょこたん☆

昨日は、しょこたんこと中川翔子ちゃんの30歳のバースデーライブにゲスト出演しました




しょこたんから、30歳の記念のライブに、ぜひぜひ出て欲しいとの熱烈コールをいただき、大好きなしょこたんのためならと、出演しました



ソロで「さちさちにしてあげる♪」

(昼)と「千本桜」(夜)を歌い、しょこたんと風といっしょにを歌いました

ポケモン世代のお客様が沢山いて、涙しながら見てくれてる方も見えました





しょこたん自身も、映画で初めて感動し泣いた映画らしく、「風といっしょに」を大切に思っていてくれて、嬉しかった

そして、しょこたんが歌ってくれているのも、ちょっと感動しちゃいました



楽屋打ち上げで、しょこたんのお母さま桂子さんにお会いしてお話していたら、なんと

お母さまが昔モデルをしていたころ、私と一緒にお仕事をしたことがある

ということが、発覚

私が12~13歳のころ、「女学生の友」という雑誌で数回一緒にお仕事したんです

ちょっと、昔話で盛り上がっちゃいました




そんなお母さま、昨日はドナルドダック   楽しい元気なお母さまでした


まっすぐでパワー全開で真面目な素敵なしょこたん、30代も沢山沢山楽しんで、さらに素敵なしょこたんになってね 

おめでとう



同じく

ゲストだった、でんぱ組.incのみんなも、明るく前向きなパワーのある子達、パワーもらったなぁ  

刺激になったなぁ



さあ、今日は長岡でコンサート

新幹線で向かってます

ふるさと新潟

さっちゃんもパワー全開で頑張りま

ーす

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. しょこたんは、ツアーの時に、新潟に行って歌ってたりしますね!!

  2. さっちさちにしてやんぉ

  3. ギザギガントなバースデーライブ大盛り上がりでバッカルコーン楽しかった\(^^ )

    しょこくる!?小林幸子様ありがとう(笑)
    週末の世界遺産コンサートも行く!行く!

  4. お疲れさまです(´・_・`)!

    しょこたんと手、つないでる写真とても癒されます(°_°)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/