[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆九州ツアー☆

昨日は久留米、今日は小倉でコンサートでした  そして、現在は明日の移動のために福岡へ移動中

本日も楽屋で自撮りしちゃいました

image


この時計は、三沢あけみさんに先日もらったやつですよ

そして、今日も全国からファンの方々が来てくださって、いろんなプレゼントを持ってきてくださいます

私が大好きな越乃寒梅(日本酒)、時の超越(焼酎)、そしてビール


image


って、お酒ばっかり~(笑)

とっても嬉しいみなさんからのプレゼント   皆さんからの愛で明日からも頑張りま~す

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コンサート
    お疲れ様でした♪
    今回の自撮りも美しすぎて眩しいくらいです!!
    腕時計も とってもお似合いですね。

    何故でしょう
    お写真の幸子さんを
    見つめていたら
    涙 出てきました。

    そろそろ眠りましょっ。

    おやすみなさい 幸子さん…

  2. 今知ったっちゃけど
    JOYSOUNDで
    越後に眠るが今月のオススメになっとったよ
    (☆o☆)
    ぜったい
    歌っとかないかんね♪

    (里帰り中なので九州弁で失礼いたします)

  3. 幸子さんお疲れさまでした。(⌒0⌒)/~~
    北九州芸術劇場でのコンサートでは
    10年前に亡くなった母の写真に声をかけていただき
    ありがとうございました。
    きっと天国にいる母も喜んでいると思います。
    幸子さんありがとう。

  4. 幸子様〜!!お疲れ様です!!

    自撮りかわいすぎて辛いです!笑
    そして舞台メイク、近くで見れることがないので
    うれしいですヽ(;▽;)ノ
    (ぷれぜコーナーは緊張しすぎてあまり、記憶が…泣)

    うーん、そしてビール(´・_・`)☆
    あー(´・_・`)涙でます(´・_・`)

  5. お酒ばっかり~

    幸子様の自撮り可愛い〜!

  6. 久留米。コンサートは久々です。裏方でツアトラが見れただけでも良かったです。会場でプレゼントしてる人を間近で見て凄いなあと感じました。幸子さんに捧ぐ思いが半端じゃなく人生を通して応援してるんだなと感心しました!!!!(^‐^)私はそこまで出来ない中途半端なファンですが、応援はしてるつもりです♪それが応援という形で届いるならば♪♪九州ツアーまだ鹿児島と宮崎が残ってますね、来場される方々全員さっちさちにするよう頑張ってください(^‐^)

  7. 幸子様(^ー^)ノ九州ツアーコンサートお疲れ様です。
    幸子様の自撮り可愛い〜!^_^
    明日からも頑張って下さいね。

  8. 今日もありがとう☆
    一緒に行った友だちが、すごいおもしろかった〜って喜んどらして
    嬉しかったと〜(*^o^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/