[gtranslate]

鳥の巣



おはようございます
(^o^)/


たくさんのコメントありがとうございます。
とってもうれしいです
(>_<)



「うんちくくんしりすぎ」では撮影中緊張しましたが、インタビューしてくれた小原さんや宇治原さんが優しくてうれしかったです。


きのうの、「笑ってこらえて」で映画監督を目指す専門学校の生徒のコーナーがありました。

劇場版トリックや20世紀少年などの監督をした堤幸彦監督が、生徒に撮影を体験させるというものでした。


セリフの台本があるだけで、その他は全部監督さんの指示で撮影が進んでいました。


私は一回だけ映画に出た事があって、その時の事を思い出しました。

朝早くから集合して、夜遅くまで撮影でした。大変だったけど完成したらとってもうれしかったです。


堤幸彦監督は
「100%の仕事をする人はたくさんいる。120%の仕事をして初めて人の心に響く。私たちプロは120%の仕事をやり続けなければならない。」
と言っていました。
映画監督はすごい仕事だと思い出しました。



マンションの木に鳥の巣がありました。
写真はあまりよくとれませんでした。
f^_^;
卵とヒナがいました。



最近の画像つき記事


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー