[gtranslate]

お祭り








こんにちは、お祭りに行ってきました。わたあめと、フライドポテトなどを食べてきたよ。


やったものは、くじ引きとおたますくいです。くじ引きでは4等と2等があたりました。
4等は消しゴムで、2等は剣でした。


楽しかったです。



あと、「借りぐらしのアリエッティ」を見に行ってきました。


アリエッティはたくましかったです。みなさんは、
何か見ましたか?

最近の画像つき記事


コメント (18件)

  1. アリエッティ見たよ
    紗英cカワイイ

  2. 初コメです.。*((*U∀U*艸))゜+。 

    くじ引きおめでとぅ★
    マキシ丈ワンピ可愛いねッ♡
    うちもほしいよー☆

    質問です!
    好きなブランドゎどこですか??
    プチモで仲いいのゎ誰ですか??
    習い事ゎしてますか??

  3. ヵヮィィョ
    I☆LOVE紗英♪
    ことりは告白をみたいんだケド、15歳以上じゃないから
    みれないんだぁー・・・ショックーー
    彩花cたちをみたかったーー残念だなぁー
    質問*
    *今身長なんセンチ?

    ニコプチにも書いてあったけどまた伸びてるんじゃないかなぁーーておもって・・・♡
    じゃあばいっっっ♡

  4. お祭いいなぁ――★


    ぴぴゎ夏休みに川やキャンプや

    長島スパーランドやディズニーランド

    に行くよ♡


    浴衣似合ってるねぇ~

    ぴぴは全然似合わないも~ん>。<

  5. さえちゃん、こんばんにゃ~(゚ω゚=)

    質問です。

    さえちゃんて普段学校に行く時ってランドセルしょってるの?

    さえちゃんのランドセル姿って想像できないナ~。
    良かったら今度ブログに写真のせてほしいな。

    それから、
    『ひとりかくれんぼ』のDVDは、持ってますか?

    では、またね~ (=^・ω・^)ノ

  6. こんばんわ。
    はじめまして。
    浴衣、きれいです。
    これからも、頑張ってください。
    応援しています。

  7. おはよー。

    昨日の夜、旅行から帰ってきたよー☆

    京都に行ったよ。

    海で泳いだよ。すっごくキレイだったよ☆

    さえちゃんは、どこか、旅行行く?

    ここで…

    ビックニュース!

    な ん と...

    ニコプチかえたよー!

    それで、さえちゃんの、めっちゃ美人なページを、見つけ

    たよー。

    そのページは、56ページの、ふわ盛りゆかたかんたんヘ

    アアレンジの、さえちゃんだよー。

    なんか、チョーチョー美人で、やっぱ美人ー!

    わたしも美人になりたーい

  8. サエちゃん♪
    お久しぶりのコメントでごめんね!
    浴衣姿もすごく可愛い~~
    ニコ☆プチの浴衣も可愛かったよ。
    サエちゃんは何着ても可愛いネ♪
    映画館での画像もいいね!
    夏休みは、始まったばかりだから、
    色んなこと楽しめるね。
    僕もサエちゃんの更新楽しみにしているよ。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー