[gtranslate]

お買い物

こんにちわ(#^.^#)

この前のブログのコメントに

今日、ジェニーで、じーっと見つめてたんだけど気づいたかなって

書き込みがあったけど、見られてたんだぁ(●^o^●)

実はジェニーにお買い物に行ってました。

あとで、ママに聞いたら紗英が試着室に

入ってるとき、女の子がきてたよって言ってました。

声かけづらかったかな<(_ _)>

サイズが合わなくてけっこう試着室にこもってたから・・・

皆さん、見かけたら声かけてくださいね

話は変わるけど、ニコプチもうみてくれましたか

ニコプチの撮影の時の写真です。

sa3a0151

これ着てるのもジェニーでーす。。。

似合ってるかな

これからも、たくさんカワイイ服きたいです

                                        

 

最近の画像つき記事


コメント (37件)

  1. 〔こまった!〕

    今日、いろ×2な人と電話をしたょ♪
    しすぎて…こまった

  2. 今日,イオンにいったよ♪
    プリティリズムをして5かい以上したよ♪
    さえちゃんは,プリティリズムをしてる?
    プリズムストン30こくらいもってるよ

  3. 今日、花火大会いくょ(^-^)/
    友達にいくからぁ〜
    よけい!!
    いろいろしよっと♪
    太宰府わぁけっこうモデルとかいるから〜あえるかな?
    あいきちゃんとか!
    じょゆうのももかちゃんとか!
    はがねの女にでてるこ?
    ウソつきやくのこでも優しいこ( ´∀`)

  4. 昨日、アメーバをしたよ♪しおねちゃんと同じ学校のこわぁいたけどぉ〜
    さえちゃんと一緒の学校のこわぁいなかった!?
    なんで?
    さえちゃんのブログ昨日からはじめました!
    初心者(笑)!!

  5. 今日、花火大会行こうって思っているよ!!

  6. 昨日、アメーバをしたよ♪しおねちゃんと同じ学校のこわぁいたけどぉ〜
    さえちゃんと一緒の学校のこわぁいなかった!?
    なんで?
    で、私はニコ☆プチのすきなひと〜ってイベントをだしたらぁ
    ニコプチっていうこといろんなこと話したよ(^3^)/

  7. 来週ジェニィかいにいくよ
    嬉しい
    さえちゃんはジェニィなんちゃくくらいかうの

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー