[gtranslate]

 

昨日は急に雨がふってきて

びっくりしたね曇り くも 天気 雨

さえは体育祭のふりかえ休日だったから

家にいて平気だったけど

みんなは大丈夫だった記号 記号 パステル 絵文字

この時期天気が変わりやすいよねもやもや デコメ アニメGIF デコメ絵文字

さえは折り畳み傘スクバに入れてるよ傘

入ってると安心するし、小さくて便利だから

これから梅雨に入るから

雨グッツを買おうかな音符 音符



質問は次回答えるよ

まだ質問あったら聞いてね

では前に投稿したものの別な種類です  全六種☆カワイイ検索! デコメ バイバイ カワイイ 犬 アニメGIF デコメ絵文字

最近の画像つき記事


コメント (17件)

  1. コメするの、遅いですヶど・・w

    さぇcゎ、好きな芸能人いますかぁ???

  2. さえちゃんはふでばこどんなの?

  3. ひさしぶりーですー!

    最近雨ばっかでやだよねー
    29日校外学習だったのー


    さえちゃんは、どんな雑誌読んでる?
    後、好きな人いるー?

  4. 紗英Cこんにちはーー(*^_^*)


    プチもブログで紗英Cと芽衣Cの写真があったね!!
    めちゃかわいかったよ~(#^_^#)

    あと質問追加します!


    ☆シャンプーわ何使ってる?
    ☆中間テストあった?


    以上です(^o^)



    それでわ次の更新待ってますヾ(≧∇≦)



    Bye-bye(*・ω・)ノ

  5. 急に雨降ってきたときはビックリだったよ
    でも運よく家着いた後だったから大丈夫だった(o^^o)

    折り畳み傘って便利だよね
    持ってないから買おうかな(^^)

  6. もう梅雨の季節になるね。 じめじめするのいやだー。 さえちゃん折り畳みの傘便利だけど。風の強い日には注意です。 質問きのう書いたとどうりだけど、相談は答えなくていいよ。 あともう一つだけひつもんしていい? さえちゃんってジャニーズの誰かとあったことある?あるなら誰ですか? ごめんね。こんなにヒツモンしちゃって。

  7. こんばんゎ(^O^)/
    なんか、質問したところが、
    消えてたから、もぅ一回、コメするねっ(^_-)-☆

         ❤質問❤
    *好きな色ゎ?
    *好きな食べ物ゎ?
    *どぅやったら、脚がほそくなる?
    *好きな歌手ゎ?
    *好きな人ゎ、いる?
    *体重ゎ、何キロ~何キロ?
    *二コ★プチ以外の雑誌ゎ、何を読 んでる?
    *あこがれの、人ゎ?
    *どぅしたら、サエcみたいに、
     可愛くなれる?

    かな!?(*^_^*)
    いっぱい、質問してごめんにゃ(>_<)
    また、コメするねっ♪♪

    これからも、
      ずぅぅぅぅぅ~~っと、
       だぁぁぁぁぁ~~いすきっ❤

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー