[gtranslate]

質問

 
今週は曇りが多かったね


 今日は質問返すよ

Q好きな芸能人はいる?

ベッキーさん記号

Qいつからニコプチに出てる?

四年生のおわりごろから出てるよ

Qいつからニコプチを読んでる?

出始めたころかな

Qどんな人がタイプ?

一緒にいて楽しい人

Q性格はしっかり者おっちょこっちょい?

どっちかといえばしっかりかな

でもマイペースだからよく分からないもやもや デコメ アニメGIF デコメ絵文字

Q好きな食べ物

甘いものno title 絵文字お菓子実写スイーツ デコメ絵文字

Q好きな教科

算数、理科、体育などなど

Q制服はブレザー、セーラー服?

ブレザーだよ

Q三浦翔平さんにあったことある?

うん事務所の先輩で撮影を見学させてもらったりしました

Qスクバってどんなの?

紺に灰色の持ち手だよ

Q先輩と遊びに行ったことある?予定は?

遊びに行ったことはないけど行く予定はあるよぼかし ぼかし パステル 記号

Qモデルをしてて良かったことは?

違う自分にであえること

Qダンス好き?

好きだよ

Q大人しい性格元気な性格?

見かけによらず元気「笑」デコメ 紗英的には元気だと思うよ

Qプロフは書いてくれる?

時間かかると思うけど書けたら書くよ

Q好きな色

ピンク、オレンジだよ

あとは今シャーベットカラーが好き

Qキャラクター

靴下にゃんこ、猫系だな

Qプチモの中で一番仲がいいのは誰?

みんな仲良いけどめいだよ

Qどうして身長が高いの?

さえもよく分からない

でも牛乳を飲んだらいいと思うよ

Qあしのマッサージってどんなの?

血行をよくするマッサージだよ

Qコンタクトしてる?

してないよ、まだこわいかな

Q日焼け止め何使ってる?

ニベアだよ

Q身長を伸ばすために何かやってる?

牛乳をしっかり飲む!?

Qどんな雑誌読んでる?

読めるときはセブンティーンかな

Q好きな人いる?

いないよ~

Qシャンプー何使ってる?

パンテーン使ってるよ

Q中間テストあった?

まだなんだ、もうちょっとであるよ

Q好きな歌手

きゃりーぱみゅぱみゅさん、

Q体重は?

インターネットだからいえないよ~

Qあこがれの人は誰?

香里奈さん、、新垣結衣さん

終了です使える!! 絵文字 デカでこ ライン 手書き 顔文字 実写 ぼかし あいさつ パステル  長くなってごめんね

最後まで読んでくれてありがとう

最近の画像つき記事


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー