[gtranslate]

こんにちは



夏休み宿題とたたかっております

早く終わらせたいよ~

がんばります!!!

みんな、宿題終わった??

でわ、質問返しするね

ニックネーム

ゆうかちゃん→ゆかゆか

なつきちゃん→なっきー

Q自分のこと可愛いと思う?

Aぜんっぜん思いません使える!! 絵文字 デカでこ ライン 手書き 顔文字 実写 ぼかし あいさつ パステル

Q今のマイブームは?

Aブログのコメントを見る事!

沢山の人からコメが来たらいいな使える!! 絵文字 デカでこ ライン 手書き 顔文字 実写 ぼかし あいさつ パステル

Qニコプチ卒業したらニコラに行くの?

Aまだ分からないんだ・・・

Qプチモになりたいんだけどどうしたらいい?佐賀出身でもなれる?

Aコンテストを受けたり、事務所に声をかけてもらえば

きっかけになると思う!佐賀出身かぁ、

何日か泊まったりして大変だけどなれるよかわいい 絵文字 デカでこ かわいい アメリカ 絵文字

Q嵐、AKB誰推し?

Aよく分からないなぁ・・・ごめんね

今度考えてみるね!!

Q彼氏はつくらないの?

Aほしいと思ってもできないと思うな(笑)

Q好きな人いる?

Aうーんいません

Q何かい告白された?

A1回?かな

Q好きなテーマパークってどこ?

Aディズニーランド!

Q夏にはネオンとパステルどっちを着る?

Aパステルカラーかな、

でもネオンのグッツも集めていきたい

Q年下でも紗英って呼んでいい?

Aいいよっ

Qプロフ書けるところ書いてくれる?

Aうーん今、返事の書き方を変えようと

思ってるから今度報告するね

Qメゾのブログ見てる?

A見てるよ!たまに登場させてもらってます記号 記号 絵文字 パステル

Qメゾの服は結構持ってる?

Aう・・んブランド物はなかなか買えないので

メゾしかもってないみたいな感じです

Q携帯持ってる?機種は何?

A持ってて、機種はauだよ

Q憧れの芸能人さんは?

Aみなさん!紗英も、もっとテレビで活躍できるようになりたいです

Qいつからモデルやってる?

A3,4さいくらいから

Qモデルになったきっかけは?

Aスカウトだよ

Q学校まで何分かかる?

A25分位かな?

Q手紙にプリ入れていい?

Aいいよ

Q校則は?

Aふつうかな

Q毎回見てるドラマある?

A面白いな~と思ったのは、ゴーストママ

Qよくプリとる?

Aとる~

使える!! 絵文字 デカでこ ライン 手書き 顔文字 実写 ぼかし あいさつ パステル

 

ココまでです

次の更新はお知らせがありまーす

でわでわかわいい 絵文字 デカでこ かわいい アメリカ 絵文字

最近の画像つき記事


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー