[gtranslate]

こんばんはv(。>-<。)v

 

この前のイベント成功したよ

何で早く更新しなかったかというと・・・

ずーと疲れてダウンしてました(笑)

更新しなくてごめんなさい!!

帰った時はひざが痛かったからシップ貼ってぐっすり寝たよ

プレゼントもらったよ

ありがとうございます!

夏 車 サマー  

質問返しします

Q すきな音楽?

A 今はきゃりーぱみゅぱみゅさんかな

Q 仲良しのモデルさんは?

A プチモです

Q 夏ネイルした?

A してないよっ今度挑戦してみるね!

Q ニコットタウンって知ってる?

A 分からないな

Q 仲のいいプチモはめいちゃん以外にいる?

A いるよ~ひかりとか?みんな!

Q フェアリーズ好き?

A 好きだよ!みりあちゃんやっぱりあこがれます

Q 紗英はモテる?

A 全然モテないです⤵

Q 身長が伸びるには?

A 10時~2時?までは成長する時間だから、

  その時間はねることかな

Q めいちゃんとよくショッピング行く?

A 会える時は遊ぶよ

Q ファンレにプリ入れてくれる?

A 皆に入れなくちゃいけなくなるから

  入れられないかなごめんね(´^`)

Q 年賀状とか送っても平気?

A はい!お願いします

  送ってくれると、今年も1年頑張ろうと思えます

Q 告白OKしなかったの?

  その時には好きな人がいたので・・・

Q 将来は何になりたい?

  モデルさんも女優さん両方で活躍できる人になりたいです!!

 



この前ベランダから撮ったよ

お気に入りなんだ星

今日はここまで!ではまた前に投稿したものの別な種類です  全六種☆カワイイ検索! デコメ バイバイ カワイイ 犬 アニメGIF デコメ絵文字

最近の画像つき記事


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー