[gtranslate]

新学期

 

新学期から1週間たったねみんな慣れましたか

紗英はなかなか慣れない~

みんな、がんばろうね!

やることが沢山あってブログ更新おくれちゃった

これからもちゃんと更新します!!

お仕事の面で本気で頑張らないとタイトルなし

女優のお仕事、モデルのお仕事をこなす目標に向かって

今までよりも頑張りたいと思ってますタイトルなし 顔文字

そしたらブログのコメントも増えるかな(笑)

コメントを見ると元気が出ます使える!! 絵文字 デカでこ 手書き 顔文字 ぼかし あいさつ パステル

もちろん、みんなからもらった手紙からも元気が出るよメール 絵文字 メール

手紙のお返事ができなかった子に感謝のつもりで

テレビや雑誌などで活躍したいです

でも、ハガキになっちゃうけどお手紙のお返事

はちゃんとしていくからね!

新しいお手紙から返していくから

待ってくれた子にお手紙が届かないかもタイトルなし

もうちょっとまってください!

ニコプチにのってたんだけど、

いつもは体験できないお仕事をしました

またブログでお知らせするね

この前言ってた私服のせます





上・ラブトキシック

下・メゾピアノ
です!

でわまた色々 絵文字 デカでこ ライン 手書き 顔文字 実写 ぼかし あいさつ パステル

最近の画像つき記事


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー