[gtranslate]

撮影

 

みんなコメントありがとう

9月は撮影月だよ使える!! 絵文字 デカでこ 手書き 顔文字 ぼかし あいさつ パステル



月の最初の方から撮影があるから、1日からこれまで余裕がないぼかし ぼかし パステル 記号

今日は、友達に疲れてるねって言われちゃった(笑)

撮影月は、1日から撮影がなくても、

1日からは学校以外お出かけしないで

体調を崩さないようにしてます!

みんなもまだまだあついから体調崩さないように、

これからも、がんばろう!

あるサイトで、さえが万引きしたっていう書き込みがあったんだけど

そんなことやってないのに人の好き嫌いでそんな

うそ言われるのはいやだし、

信じちゃうひともいると思う。

確かにその人の悪いことは出回らないけど

紗英は性格があまりよくなかったら

芸能界で活躍できないと思うから

生活にはちゃんと気を付けるようにしてます

万引きとか、ニコプチで活躍させてもらえたり支えてくださってるので

絶対にしません

もし、そのようなことがあったらもしかしたら自分で言うかもしれません

なので・・・これからもよろしくお願いします☆

お話に付き合ってくれてありがとうございます。

みなさん、もし陰口など?

言われてしまってても気にしないことが正解だと思います

自分と、嫌なことと向き合う人の方が強いというか、

強くなれると思うので、自分に正直でいましょう!

今回のブログは重くなっちゃいましたかねno title 絵文字〓汗感情 アニメGIF デコメ絵文字

次回はいつもの明るいブログですタイトルなしのBL画像

でわまたネコ バイバイ ネコ あいさつ 猫

最近の画像つき記事


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー