[gtranslate]

カラオケ~ぃ

 

友達とカラオケ行って来たよー

たーくさん歌ったな~

歌大好き!

みんなはCMの歌熱唱したりする?

なんでそんな質問するかは・・・・

紗英がそうだから(笑)

ちょっと変ですか?

そのあと、

友達の誕生日プレゼント買ったよ

いつも迷うんだけど、みんなは

どんなのをプレゼントされたら嬉しい??

紗英だったら、沢山使うもので可愛いものかな

けっこうざっくりだけど・・・・(笑)

聞かせてね

質問返すよ~

ニックネーム

もえ(本名)のあだな考えて!→もえもえ、もえっち、とかかな?

Q紗英ちゃんゎ、去年や、おととしとかの服って
サイズ的に、大丈夫だったら、着る?

Aもちろん!そうじゃないと服がかわいそうだと思うな!

Qファンれの事なんだけど。お返事くれますか、サインくれますか?プロフかいてくれますか?

Aプロフは時間がかかるからちょっとむりかも・・・

 でも、サインはみんなに書くよ~

Q好きな男子のタイプは?

A一緒にいて楽しい人使える!!

Q学校の制服はブレザー?セーラー服?

Aブレザーだよ

Q好きなアイドルグループはいる?

Aアイドル・・・とくにないな・・・

Q紗英ちゃんって何回告られた事ある?モテそー(・ω・)ノ?

A全然モテないよ使える!! 絵文字 デカでこ 手書き 顔文字 実写 ぼかし あいさつ パステル

 みんな本当の事言ってるのに信じてくれないよーう(泣)

Q紗英ちゃんって髪さらさらだよね^ ^
うらやましい~^ ^何かしてる事ある?

A ?ありがとう

 何もしてないよ髪質かな?痛まないから楽(笑)

Qやっぱりファッションショーとかは緊張するのかなぁ?

A緊張するけど、ステージに上がったら吹っ飛ぶんだ使える!! 絵文字 デカでこ ライン 手書き 顔文字 実写 ぼかし あいさつ パステル  使える!! 絵文字 デカでこ ライン 手書き 顔文字 実写 ぼかし あいさつ パステル

Q好きなキャラは?
Aゆるーいキャラかなへんてこうさぎ

Q脚が細くなる方法なんかしりませんか?

A分からない・・・筋トレ?コロコロ?多分、走ればいいかも♪

Qニコモの中で誰が好き?

Aニコモ・・・ニコラのモデルさん!?

 みなさん素敵だけど、ニコプチでお世話になった

 飯豊 まりえさん・奏音さんかな

Qメイクのオススメは?

Aメイク・・・汗 アニメGIF デコメ絵文字しないから分からないよ~

 撮影の時はメイクさんがいるから、

 自分でした事はないかも!?使える!! 絵文字 デカでこ 手書き 顔文字 実写 ぼかし あいさつ パステル

Q親友っている?

Aいるよ~紗英が学校長く休んだりしても

 全然変わらず話しかけてくれるし、助けてくれる大事な人です

Q将来何になりたい?

A女優さんもできるモデルさんです

Qメゾって値段がちょっと高いけどお母さんとかいっぱい買ってくれるの?

A紗英は、そんなに高い服買えないけど、

 何か買ってほしかったら何かを頑張って、買ってもらうよ!

 だから、買って欲しい時に高い服沢山買ってもらうんじゃないんだよぅ!

Qブログの、写真って自撮り?

A自撮りだよ~テクとかは使ってないけど!

Qさえcって元りぼんガールだった?

Aうん!!そうだよ~でも、2・3年生の時?

 だから、ポーズもまだまだだったけどね(汗)

終わり☆

最近の記事、コメントが多くて嬉しいです

またコメントくださーい!待ってますっ☆

写真は今度載せるね!!!

でわでわ、またね使える!! 絵文字 デカでこ ライン 手書き 顔文字 実写 ぼかし あいさつ パステル

最近の画像つき記事


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー