[gtranslate]

おはようございます!!



今日は撮影ですよ~♪

楽しみっっ

この号で最後―…なのでいつもより気合いが入ってます
!( ̄- ̄)ゞ

では、またできたらブログ書くね!!

行ってきま~す


あれ…写真あげたいのにあげられない(T^T)

最近の画像つき記事


コメント (25件)

  1. 頑張ってね^_−☆ww明日ひな祭りだね(^o^)何をする?☆〜(ゝ。∂)

  2. 撮影頑張ってね♪


    あらら・・・(-。-;写真なんでだろうね。

  3. お久しぶりです。。。

    ニコプチ見ましたよ!!!!!
    やっぱり、紗英cは、可愛すぎです♪

    もう終わり。。。
    す~~~~ごく、淋しいです。
    私も、卒業ですが。。。
    紗英cも、頑張って下さい

    ではまた今度

  4. こんにちはぁ


    撮影がんばってねo(^o^)o
    最後か………さみしいね(;_;)/

    もかが一番最後にニコプチみたのは、愛ちゃんとしゆうちゃんとまりえってぃ卒業の号だったな〜

    紗英ちゃんはニコプチ卒業したらなんの雑誌にいきますか?
    わかったらまた教えてね

    じゃあ……(^∀^*)/また更新楽しみにしてます♪

  5. 撮影から、帰って来てからのブログ楽しみにしてます!
    質問です(*^◯^*)
    Q.紗英ちゃんは、ニコプチ卒業したらどの雑誌に、行くの?
    よかったら質問答えてください!

  6. コメ遅くなっちゃった(汗)そっかぁ紗英cはニコ☆プチの撮影来月号で最後なんだよね(>人<;)さみしいっ!!もっとニコ☆プチにいてぇー(笑)撮影もう終わっちゃったカモだけど楽しんできて下さいっ♡来月号も楽しみにしてマス♪
    写真がのせられないなんてぇー∑(゚Д゚)なぜー⁉紗英cの写真見たかった…。また今度のせて下さいネ☆

  7. 紗英ちゃんもそろそろ
    ニコプチ卒業だねー

    ゆかは、紗英ちゃんが卒業してもずっと応援するよ♪


    紗英ちゃんと10日会える♪
    楽しみ楽しみ(*´∀`)ノ


    今日も撮影ファイト!!

  8. さえきゅんが卒業だなんて悲しぃよぉ〜((≧ヘ≦)
    質問でぇーす!
    卒業したら、どっかの雑誌に
    うつったりするのぉ⁇

    あやなにあだ名つけて‼꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
    さえきゅん大好きぃ〜(*≧艸≦)

  9. 最後の撮影か…
    悲しいけど、頑張って‼

  10. 撮影頑張ってね~❤サエちゃんのこと、応援してるよ~

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー