[gtranslate]

ひな祭り

昨日は2回めのブログ書けなくてゴね
(´;ω;`)

今日はひな祭り!!

今からちらし寿司食べるよ!

みんなも食べる?

最近の画像つき記事


コメント (21件)

  1. やっほー
    話しそれちゃうけど、、、
    さえきゅん今度鶴屋にくるんでしょー⁉
    うち、その時は絶対にさえきゅんのとこらいくから!
    ちょー楽しみ

  2. さえちゃん可愛いなぁ~

  3. 昨日ちらし寿司たべたよ!めちゃおいしかった!次の更新まってまあす!

  4. 紗英~♥
    Q紗英の学校の夏服見せて‼
    Qスズタンとハニーズはどっちが
    好き?
    最初にした質問は無理だったら
    ゴメンネ~(T_T)

  5. 最近コメしなくてごめんなさい(>_<)

    私は食べませんでした。

  6. コメするの遅くなっちゃった(〃艸〃)
    私もちらし寿司食べたよおおおお◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

  7. コメ遅くてごめんなさい(泣)ちらし寿司は食べてませーん‼近くにある和風レストランに行ったので。そこでカニ食べました♪あ、2回目の更新出来なくてもぜーんぜんOKですっ(≧∇≦)紗英c忙しいもんねっ‼色々と頑張って下さいっ♡

  8. さえ©のブログに、初コメした、renです!
    これからも頑張って!!

  9. さえ©いいなぁ♪
    momoも食べたぁい!美味しーよね☆
    なんと!!3月3日は韓国行っててひなまつり的な事してなーーい!
    さえ©ブログ見て気づいた(笑)
    ひなだんも飾ってなーい↓↓
    さえ©は飾った? バイバーイ☆

  10. ちらし寿司食べましたぁ〜(°ε°☆)
    ひな祭りだからねっ

    紗英ちゃん今日は何したの〜?(つ´∀`)ゞ

    じゃあ(*^^*)
    また更新楽しみにしてるね〜♪
    おやすみ(-.-)Zzz・・・

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー