[gtranslate]

出発は今日!

 

皆さんこんにちは~

今日から熊本に行きますよ♪

楽しみっっ!

0310鶴屋.jpg

トークショー、握手会などなどしますよ~

サインも書きます☆書きます☆

頑張りますよー

ぜひ、会いに来てください

では、荷物の最終チェックしてきます!

最近の画像つき記事


コメント (26件)

  1. さえちゃん
    今日は、イベント楽しかったね♪
    さえちゃんに、めいちゃんとまりりちゃんのも入ってます!ってお手紙あげた、こんこんです
    ちなみに、緑色のお洋服着てたよ
    あー今日は、会えて本当に本当に本当にうれしかった
    握手会もできたし、さえちゃんとしゃべれたし本当に幸せです! ありがとう

    Q ニコ☆プチにオーディションしようとおもってるんだけど、どんなお洋服でオーディションしたら、いいと思いますか?

  2. さえー

    うち、いくよー

    鶴屋!!

    友達と約束してたんだけど、友達、約束破りで、、

    家族と出発!

    けど、みるときは1人かもしれないから、その時はさえ、一緒にしゃべってくれー

    あ、それと、名前はいわさきこゆきっていうよ

    こんこんって覚えてね

    握手会の時、こんこんだよ

    っていうから!

    あと、スカウトされたいなー笑笑

  3. 頑張ってください!

  4. さえ©ーーー
    前からお願いしてたけど・・・イベント行けなぁい~(泣)↓↓↓↓↓
    ごめんね、行ける人羨ましい~~~
    すっごく近いのに行けない!
    イベント、博多でもやれる?かなぁ
    やってほしい!!!そしたら絶対いく!!
    さえ©イベント頑張ってね☆
    さえ©なら絶対成功するよ♪応援してます! バイバイ♪♪

  5. 紗英c行ってらっしゃい!!イベントがあるのは前から知っていたんですが熊本は遠すぎます…。紗英cにこんなに会いたい気持ちでいるのにぃぃ(T_T)でもでもっ!熊本のみなさんを幸せにして下さいネ☆紗英cなら絶対みんなを幸せにできますよ(≧∇≦)関東から応援してます♪( ´▽`)なので頑張って下さいっ♡それじゃあ!!

  6. ニコプチの中で紗英ちゃんが一番好きです~!
    ニコプチを買ったらいつも紗英ちゃんを探します(笑) 私は小学5年生です(^-^)v

  7. ゆかも鶴屋行くよ〜
    会いにいくからね!

    ゆかはマスクしてくる!
    目印はマスクだよ!!

    じゃあ、明日楽しみに
    してるからね!!

  8. 紗英Cこんにちは!私はイベントにいけないけど
    大分県に住んでて熊本に近いから
    何かうれしい(≧∇≦)

    じゃあ、イベントがんばって下さい‼
    いってらっしゃーい(^_−)−☆

  9. ひらなつも、行きたい…
    紗英かわたんすぎ(●´ω`●)
    がんばってね★

  10. あやにゃも行きたぁいε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まて〜
    さえキュンだいしゅきぃ(●’w’●)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー