[gtranslate]

ラッキー♪

前の撮影終わりの出来事です!

電車代降りてバスを待っていたら…

雨が…(T^T)

だんだん強くなってきてもうどうしよう(汗)

傘やっぱり持ってきたらよかった~(泣)

ってバスの中で思ってました(笑)

ぬれる覚悟でバスを降りたら



………?

ふってないー?

はい、ふってなかったんです(笑)

ラッキーでした(^-^)v

みんなは最近ラッキーな事あった?




今日はたこ焼きパーティーだよ!!

今から焼きまーす(>ω<)/

最近の画像つき記事


コメント (29件)

  1. 雨~(泣) と思ったら…やんでたーー!!むちゃラッキー♪すごい♪良かったね(^-^)
    momoは最近ラッキーな事はないなぁ↓↓
    たこ焼き♪いいなぁ♪ momoも大好き!!!!!
    バイバイ

  2. よかったね!(^O^)/

    愛理は先週、友達と2回も映画、見に行けたよ(^з^)-☆
    めっちゃ楽しかった〜o(^▽^)o
    では、質問良いですか???
    一番好きなブランドは何ですか?

  3. コメント遅くなっちゃった…(´Д` )ごめんなさいっ!!紗英©良かったですね!!傘…と思いきや平気っ!!みたいなw私もそういうのよくあります(笑)最近あったラッキーなことは、この間ケータイを買い替えたんですけど、ガラケーじゃないとダメっ!!って言われてたのにガラケーは最近種類少なくなってきてて選びようがないからデザインの問題でいやっ( ̄ー ̄)って言ったらスマホにしてもらえたことですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私のラッキー話はただのワガママって思われるだけですよね…。
    たこ焼きパーティーいいな♪美味しそう♡私もたこ焼き大好きです♪( ´▽`)

  4. ハロハロ(*^^*)ゆなたんだよぉ~ん(*^▽^)/★*☆♪

    ぉ久しぶりのコメでごめんなさいm(。≧Д≦。)m

    ラッキーなことは、皆勤賞もらえたぁ~(*´ω`*)嬉しかったよぉ~ん(*^O^*)

    たこ焼きパーティー楽しんでね!

  5. ラッキーなこと⁇
    えー春休みに入ってから友達に一緒に遊ぼ‼ってよく
    誘われることかな?
    ラッキーなことなのかはわかんないけど(笑)

    たこ焼きパーティーいいなー( ̄3 ̄)/
    私、たこ焼き好きなんだぁ〜♡
    紗英ちゃんもたこ焼き好きなの⁇

  6. 良かったね♪私は残念な事が    遊びに行った帰りに雨が、降ってきて濡れてかえりました       さえちゃん何等身?       

  7. ラッキーなこと・・・
    すぐ近くのイオンにラブトキとジェニーができたことかなー☆
    質問
    ☆中学で楽しいことは?
    ☆逆にいやなことは?
    ☆好きなブランドは?
    ☆この季節のトレンドは?
    ☆好きな歌手は?
    いっぱい質問してスミマセン・・・

  8. 雨に濡れなくて良かったね♪私はラッキーなこと最近たくさんあるよ~(≧∇≦)
    ☆質問☆
    ファンレターにプロフィールを入れたら書いてくれますか?名前だけでもいいので・・・

    紗英ちゃん大好き!!

  9. サエちゃん、めちゃラッキーだね☆

    私は逆のパターンのほうが、多い・・・・・・。

    バスに乗ってた時、雨降ってなくてラッキーだと思ったら、降りる直前に、降り始めました・・・・・。

    だいぶ前の話ですけどね。(笑)

    私は、サエちゃんは、すごい幸運の持ち主だと思うよ~!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー