[gtranslate]

春休み入ったよ♪

平日でもゴロゴロ…いいですね~(*^^*)

あっでも宿題があるんです(T-T)

早く終わらせてしまわなければっっ汗

次学校に行く時は新しい学年、クラスですね☆ミ

楽しみだーーー

よし!!その前にいっぱい遊びますよー?







ラッキー♪な事でコメントしてくれてありがとう!

ない!って言う人もいましたね?

みなさんのラッキーになるか分かりませんが…

この記事にコメントしてくれた方の

質問に答えたいと思います!!!( ̄- ̄)ゞ



どんどん聞いて下さい!

出来るだけ、お答えします♪

では、コメント待ってまーす(^o^)


最近の画像つき記事


コメント (50件)

  1. 紗英ちゃんの中学校ってどんなとこ?

    中学校の全校生徒何人?


    中二で楽しみなことは?


    ちなみにゥチの中学校ゎ
    福岡県で一番人数が多い学校だょ

    ゥチの学年は10クラスです


    楽しみなことは

    毎年ある体育祭と福岡サンパレスである合唱コン


    あとゎ修学旅行です

  2. 質問いいですか〜⁇
    紗英ちゃんは近所の人達から、よくどんな親子,って言われてるの⁇
    返事してくれると嬉しいです☆
    紗英ちゃんの事ずっと応援してるよ〜

  3.  
    質問1 学校のペンケース見せてください

    質問2 彼氏は欲しいですか?

    質問3 好きな男子はいますか?

    質問4 ペンポの中身が見たい☆

    質問5 メイクポーチの中身☆

    答え待ってます♪

  4. いつもニコプチみてるよぉ(*^^*)
    もうすぐニコプチ卒業しちゃうんだねー…m(__)m
    ではさっそく質問しまぁす!!!
    Q1 モデルをしてると、いじめられたりする?! (先輩や同級生)
    Q2もし、いやなことを言われたりしたら、どう対処すればいいの!?
    Q3次はどの雑誌に行くの(^з^)-☆
    Q4ファンレは出してどのぐらいで返事が返ってくるの?
    Q5 さえちゃんの着てる大人ブランドって?

    質問多くてごめんね~X-<

  5. サエちゃんに質問しまーす☆

    1.好きなアーティストは??

    2.札幌来た事ありますか??

    3.ブログ友になってくれますか??

    以上です〓♪

    お願いします☆

    さえたん、だいすきーーーーーー

  6. みおぽんです^ ^はつこめだよ(^O^☆♪
    いきなりだけど、質問!
    さえちゃんは、どこの雑誌に移るんですか?私は、ニコプチとニコラを買っているので、ニコラがいいな(=゚ω゚)ノでゎ、春休みの宿題ファイト!

  7. こんにちは!いきなりですが、質問です!

    どうやってストレス解消しますか?
    そもそも、ストレス感じないようにするにはどうしたらいいですか?

    良かったらこたえてね♡

  8. こんにちは!質問なんですが、
    ・オススメのダイエット方法はありますか?
    良かったらこたえてください♪

  9. 私も春休みになったよ‼
    宿題は…ないんだ(*^_^*)
    だから毎日ゴロゴロ〜(≧∇≦)

    質問返ししてくれるの⁉
    コメントするのちょっと遅れちゃったけど、
    大丈夫かな⁇
    でも質問するねo(^▽^)o
    うーん…迷うなぁ〜
    じゃあ単純に‼
    モデルのお仕事は楽しい⁇

    肝心なときにいい質問が思い浮かばなかった(ー ー;)
    でもお願いしますっ!

    長々とごめんね‼

  10. 春休み最高(^-^)
    いいよね~♪平日ゴロゴロ出来るの♪
    宿題は修了式の日にすませたよー(^o^)
    むちゃ頑張った!!!!!!!!(>_<)
    でも後は楽~♪宿題は早めに!
    Q卒業後、どこの雑談に行くの?
    よろしくお願い致します\(^o^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー