[gtranslate]

お知らせ!

明日、3月28日午前11時から

新宿の京王百貨店のイベントがあります!!

1部、2部あります♪

トークショー&写真撮影会をしますよ~

ぜひ、来てください!

頑張ります(。・ω・。)ゞ

みなさん、一緒に楽しみませんか?

春休みの思い出作りましょー☆ミ

待ってます!!

あ、質問でプレゼントや手紙渡しても良いですか?っていう質問があったんだけど、

良いですよ!楽しみにしてます(ゝω・´★)




※前のブログの質問まだまだ受け付けてますよ(*^^*)

出来るだけ答えます♪



では、おやすみなさい☆ミ

最近の画像つき記事


コメント (46件)

  1. 質問でーす!
    紗英ちゃんは、視力は何ですか?
    ぜひ×2答えてくださーい☆

  2. 大阪にも来てぇ♪

    八尾市のアリオってとこ来てぇ(≧∇≦)

  3. 二回目のコメントです★彡
    さえちゃんに質問‼
    学校のクラスって、何クラスある⁇ 答えられなかったら全然いいからネ(^_−)−☆

    学校行く時に、よくするヘアアレは??

  4. 初コメです。イベントいけなかったなぁ( 一一)質問です‼バックを買いたいんですが、どこのブランドで買ったらいいでしょうか?

  5. サエちゃん初めまして。
    いつもニコ☆プチでサエちゃんを
    見てきました。
    いよいよニコ☆プチを卒業する日を
    迎えちゃうんですね。
    見られなくなるの寂しいですが
    これからも応援しているのでモデルのお仕事を頑張って下さいね。

  6. さえちゃーん!!
    ブログのコメ遅くなってごめん!
    前の記事の質問、答えてくれたらうれしいです!
    ブログ更新お願いします❤

  7. さえたん更新してー!
    お願い(><)

  8. オーディションを受けたいって、お母さんになんて言えばぃぃですか??

  9. 紗英~♥
    Q紗英の学校の夏服見せて~‼
    Q紗英は今年はどんなコーデに挑戦
    したい?

  10. さえちゃん大好きっ

    頑張って!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー