[gtranslate]

来て来て\(^o^)/

報告遅くなってすみません(T^T)

今日!これたら、めい、まりり、さえに会いに来てね?

会場で待ってます♪

最近の画像つき記事


コメント (13件)

  1. 行きたい!会いたい!でも、行けない↓  頑張ってきてください!

  2. さえちゃんかわゆー!
    ニコプチ卒業なんて、さみしすぎる
    ><

  3. うぅぅ~(泣) 行けないっ!
    でも遠くから成功を祈ります…ナムナム
    頑張ってねっ♪

  4. さえちゃーん!今帰ってきたよ!
    さえちゃんに、「ニコプチで一番好きだったのでこれからも頑張って下さい!」といいました!覚えてませんよね・・・。
    さえちゃん、めっちゃかわいくて、お人形さんみたいでした。
    さえちゃんが着ていた服めっちゃっかわいくて買いたかったけど買えませんでした。
    私の予想でさえちゃんは次ピチレモンに行くと思うので頑張ってね
    ずーーっと応援してます❤

  5. さえちゃーん!
    もう待ってるよ(*^^*)
    さえちゃんに会うの楽しみ♪

  6. おはよう(*^^*)


    会いに行けないけど頑張って!

  7. 紗英ちゃん、おはよう!
    今年もやるんだね!!
    私は、行けないけど頑張ってね★

  8. 熊本で同じことしてくれたから、さえ、めい、まりりにあいにいけたからちょー嬉しかったよ

    今回はいけないけど、頑張ってね

  9. おはようございます!!

    私は、いけないけど、頑張って!!(*^◯^*)

  10. 絶対行きますよぉー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆行ったら一緒に写真撮ってくれたりしますか?撮ってくれると嬉しいです♡サエ©に会えるの、楽しみデス♪♪付けエリも絶対買いますよぉ!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー