[gtranslate]

ライバル

p1010963

昨日、久しぶりに親友と会ってきました!!

彼の名は「松浦新平

新平との出会いは、関東サッカーリーグのチームで、自分が所属していた「九曜クラブ」に入部してきたのがきっかけ。

昨日も笑い話に出たんだけど、初めての練習は、お互いバッチバッチのケンカ寸前。

そんなんだから、最悪の出会い方だったんだけど、お互いサッカーのかける想いはおなじ。

仲良くなるには時間がかからなかった。

そのチームに来る前には、ベルマーレに所属していて、その後リーグ戦では、阿吽呼吸とはまさにこのこと。

よくこのコンビでチャンスを作ったし、もう少しでJFLというチャンスまで作り上げたんだよね。

そのくらいから、自分はフットサルの道に進み、一緒にボールを蹴る事はほんとどなくなったけど、久しぶりにボールを蹴ると、体は覚えてるんだよね!!

夏にやったサッカーでは、コンビ爆発。それ以外に、浦安で行われた自分の引退試合にも、一番に声をかけたくらいの存在ってわけ。

cimg0584

彼は、フットサル場の走りを日本に作ったり、貿易業をやったり、現在はOKレーベルというレコード会社を立ち上げて頑張っています!!

http://www.ok-label.com/

まあ、ボールを蹴る事も、仕事の面でも、親友であり、目標でもあって、ライバルである。

勝手に自分が決めてるんだけど・・・。

いずれにしても、良い機会になりました!!

P.S

気になる、もう一人写真に写ってる人物の紹介は、次回で・・・。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

相根 澄(元フットサル日本代表)プロフィール

プロフィール写真

相根 澄(元フットサル日本代表)(さがねきよし)
生年月日:1973年10月4日
血液型:AB型
身長・体重:175センチ 65キロ
出身地:京都府綾部市
プロフィール経歴

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

相根 澄(元フットサル日本代表)モバイル版

ブログモバイル版

相根澄オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

相根 澄(元フットサル日本代表)最新記事

相根 澄(元フットサル日本代表)カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

相根 澄(元フットサル日本代表)アーカイブズ

相根 澄(元フットサル日本代表)カテゴリー

相根 澄(元フットサル日本代表)リンク

相根 澄(元フットサル日本代表)ピックアップサイト

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

相根 澄(元フットサル日本代表)お仕事依頼

相根 澄(元フットサル日本代表)お仕事依頼

相根 澄(元フットサル日本代表)ダイヤモンドブロガー