[gtranslate]

としまえんにて・・・。

昨日「としまえん」で行われた、SONYさんの社内フットサル大会に参加させてもらいました!
全国から一同に集結した48チームが、社内一をかけて争われました。
前日にも、48チームのMIXクラス社内一を決める大会もあったそうです。

このチーム数で驚いていたら、この48チームの中に入れず漏れたチームもあるみたいなんです・・・。
いったい、社内だけでどれだけの人がフットサルをやられているんでしょうね??

全員がFリーグセントラルに来たら、SONYの社員の人だけで代々木が満員になってしまうね(笑)
今週末行われる「Fリーグセントラル」の宣伝も、しっかりさせて頂きました!!


さて、我々は何をしに行ったかと言いますと・・・。
中休憩の時間を利用させて頂き、我々のフットサルクリニック&対戦ゲームをやらせて頂きました。

皆さんフットサルをやられているので、少しレベルの高いクリニック変更。
でもやっていくうちに、そのレベルも理解してしまった・・・。

最後のゲームは、けっこうガチンコ勝負!!
負けなかったけど、きわどい場面もありました(笑)
選手時代には出会えなかった方々との交流。ほんと幸せですね~

SONYの皆さん。またフットサルやりましょう!!

e58699e79c9f1

今回参加メンバーです。

左からJUMBOさん、けいご、歩、、サガネ、だいすけ、ナティー

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

相根 澄(元フットサル日本代表)プロフィール

プロフィール写真

相根 澄(元フットサル日本代表)(さがねきよし)
生年月日:1973年10月4日
血液型:AB型
身長・体重:175センチ 65キロ
出身地:京都府綾部市
プロフィール経歴

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

相根 澄(元フットサル日本代表)モバイル版

ブログモバイル版

相根澄オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

相根 澄(元フットサル日本代表)最新記事

相根 澄(元フットサル日本代表)カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

相根 澄(元フットサル日本代表)アーカイブズ

相根 澄(元フットサル日本代表)カテゴリー

相根 澄(元フットサル日本代表)リンク

相根 澄(元フットサル日本代表)ピックアップサイト

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

相根 澄(元フットサル日本代表)お仕事依頼

相根 澄(元フットサル日本代表)お仕事依頼

相根 澄(元フットサル日本代表)ダイヤモンドブロガー