[gtranslate]
-->

トップ選手

最近の出来事を綴ると綴りきれないくらい毎日がめまぐるしい。
この1週間は、毎日寝ている場所が違うのが「うける」

東京~花巻~盛岡~大阪~京都~東京~福島~花巻・・・。

まるで、「桃太郎電鉄」

昨日の出来事が、③日や④日も前の事のように思える日もある。
要は、毎日が充実しているんだろうね!!

さて、そんな中、昨日地元綾部市のイベントに参加してきた。

そこに来られていた方は、
野球 工藤さん、駒田さん、立浪さん
サッカー 名良橋さん、エジソンさん
バレー 高橋みゆきさん

そうそうたるメンバーでした。

皆さんといろんな話をすることができた。
野球、サッカー、バレーと、違うスポーツであり、考え方、理論なども違う。
ただ、面白いのは確率の問題や、選手として積み重ねて行く考え方の緻密さ。
我々が思っているより遙か深い物で、驚かされた。

試合への持って行き方、それは、ピッチャーの工藤さん、野手の駒田さん同じ野球の人間であっても、別競技と言い張られた。
image1-2

まだまだ、自分は井の中の蛙ですな。

トップ選手は、やっぱりトップ選手。とても、よい機会になりました。
なんだかスッキリした気持ちの中、京都からの帰り、富士山がキレイに見えました。
image1
ぜひ、チームのみんなとここを目指したいね!!

 

コメント (3件)

  1. 今日フットサル郡山でお世話になった太陽です♪

    とっても楽しかったと喜んでいました♪

    毎日違う場所で寝ながら子供達の為に元気にサッカーを教えてくれてありがとうございました!

    体に気をつけて頑張って下さいね(*^o^*)
    また郡山にも来て下さいね♪

  2. 今日フットサルサイト郡山でお世話になった太陽です

    とっても楽しかったと喜んでいました

    毎日違う場所で寝ながら子供達の為に元気にを教えてくれてありがとうございました

    体に気をつけて頑張って下さい

    また郡山に来て下さいね〜

  3. ナデシコ優勝おめでとーー。
    日本サッカーは明るい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

相根 澄(元フットサル日本代表)プロフィール

プロフィール写真

相根 澄(元フットサル日本代表)(さがねきよし)
生年月日:1973年10月4日
血液型:AB型
身長・体重:175センチ 65キロ
出身地:京都府綾部市
プロフィール経歴

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

相根 澄(元フットサル日本代表)モバイル版

ブログモバイル版

相根澄オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

相根 澄(元フットサル日本代表)最新記事

相根 澄(元フットサル日本代表)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

相根 澄(元フットサル日本代表)アーカイブズ

相根 澄(元フットサル日本代表)カテゴリー

相根 澄(元フットサル日本代表)リンク

相根 澄(元フットサル日本代表)ピックアップサイト

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

相根 澄(元フットサル日本代表)お仕事依頼

相根 澄(元フットサル日本代表)お仕事依頼

相根 澄(元フットサル日本代表)ダイヤモンドブロガー