[gtranslate]

週末の出来事

先週末は、Jリーグをはじめ高校選手権予選、全日本少年サッカー大会予選など、フットボール界は気持ちが熱くなる試合が多かったですね。

J1からJ3まで、勝ち負けで来年の戦うステージが変わる。

シビアな世界ですが、この緊張感の中でサポーターの熱い応援を受け真剣勝負を行う事で、チーム、選手の成長があるわけなんですよね。

今週はいよいよ全てが決まるはず。

楽しみデスね!!

 

そして、フットサル界も負けずにこの週末は盛り上がりましたね!!

女子選手権は釧路で日本一をかけ凌ぎを削り、Fリーグはいよいよリーグ終盤、架橋に入って来ました。

 

下位チームが、上位チームを破る展開や、プレイオフ争いの掛かるチーム同士は、意地と意地のぶつかり合い。

本当に楽しい試合を見せてくれてます!!

チームや選手は大変だろうけど、ファンやサポーター、何よりも子供達の為にも、良い試合の継続お願いしたいですね!!

 

そんな中自分と言えば、土曜日は、「きになる日立のきになるフェア×Fリーグ」のフットサル教室(来週は、姫路にて行われます。http://www.fleague.jp/news/?p=14599)でアグレミーナ浜松の蓮池選手と萩原選手と一緒にFリーグのお仕事をさせて貰いました。

image

 

日曜日は、青森の弘前で岩本テルさんとの教室!!

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

image

参加してくれた子供達、親御さん、関係者の皆さんありがとうございました!!

 

週末がもう待ち遠しい〜

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

相根 澄(元フットサル日本代表)プロフィール

プロフィール写真

相根 澄(元フットサル日本代表)(さがねきよし)
生年月日:1973年10月4日
血液型:AB型
身長・体重:175センチ 65キロ
出身地:京都府綾部市
プロフィール経歴

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

相根 澄(元フットサル日本代表)モバイル版

ブログモバイル版

相根澄オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

相根 澄(元フットサル日本代表)最新記事

相根 澄(元フットサル日本代表)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

相根 澄(元フットサル日本代表)アーカイブズ

相根 澄(元フットサル日本代表)カテゴリー

相根 澄(元フットサル日本代表)リンク

相根 澄(元フットサル日本代表)ピックアップサイト

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

相根 澄(元フットサル日本代表)お仕事依頼

相根 澄(元フットサル日本代表)お仕事依頼

相根 澄(元フットサル日本代表)ダイヤモンドブロガー