[gtranslate]

カスカベウ対ロンドリーナ

カスカベウセレモニー② カスカベウセレモニー⑤ カスカベウセレモニー⑦ カスカベウ集合写真 カスカベウ相根④ カスカベウ相根③

先週末の14日は、本当に夢の様な時間でした。

 

相手がロンドリーナ=ベルマーレ。一昨年まで自身がベルマーレの監督、コーチの関係でFリーグを一緒に戦ってくれたケイトがいたり、ヒロ(広山)さんはAZUL時代の同じポジションの大先輩。

余談ですが、

「ヒロさんがいることで、ほとんど試合に出れずベンチから背中を見て目標にした下積み時代もありました。

試合に出られるようになったのは、ヒロさんが怪我をした全日本選手権の準決勝の途中から。

次の日の決勝戦にも出場でき、その試合を見てくれたマリーニョ(元代表監督)が、自分を代表合宿に呼んでくれました。

もし、あの時にヒロさんが怪我をされていなかったら、自分の人生は違っていたかもしれませんね・・・。」

 

そして、今や淳太(関野)くんや大地は、ペスカドーラの色になっている。

あと、Gkの阿久津や伊久間や、カスカベウのパラレラ(アンドゥ)安藤←なんで来なかったの??(笑)が参加出来なかったのは残念でした。

イチや遠藤くんはベルマーレで引退し、現役のヒサが今回はカスカベウでプレイ。

 小学生から知っている圭吾(橋本)は、引退する年齢に。

 

もう、ややこしすぎ!!

まさに、サポーター泣かせの試合でしたね(笑)

 

また、ペスカドーラ町田、甲斐さんから、サプライズで功労賞を頂きました。

レジェンドマッチで試合を出来る他、フロンターレの大久保選手からサプライズメッセージまでもらい。

サポーターからは、3人の当時のユニフォームフラッグも 。

 

本当に感謝の言葉しか見つかりません。

ありがとうございました。

 

また、GK遠藤くん、イチ、ヨシ、シュウさん、自分でプレイした時は、その当時にタイムスリップした様な、夢の中の時間でした。

15年前の様なプレイは出来ませんでしたが、少しだけでも雰囲気は作れたかな。

 

次は、ファイルフォックスやプレデターやマグなどやれたら良いね!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

相根 澄(元フットサル日本代表)プロフィール

プロフィール写真

相根 澄(元フットサル日本代表)(さがねきよし)
生年月日:1973年10月4日
血液型:AB型
身長・体重:175センチ 65キロ
出身地:京都府綾部市
プロフィール経歴

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

相根 澄(元フットサル日本代表)モバイル版

ブログモバイル版

相根澄オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

相根 澄(元フットサル日本代表)最新記事

相根 澄(元フットサル日本代表)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

相根 澄(元フットサル日本代表)アーカイブズ

相根 澄(元フットサル日本代表)カテゴリー

相根 澄(元フットサル日本代表)リンク

相根 澄(元フットサル日本代表)ピックアップサイト

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

相根 澄(元フットサル日本代表)お仕事依頼

相根 澄(元フットサル日本代表)お仕事依頼

相根 澄(元フットサル日本代表)ダイヤモンドブロガー