[gtranslate]
-->

小田原セントラル

Jリーグの、順位決定が行われたこの週末、小田原セントラルも盛り上がりましたね〜!

どの試合も、負けたら終わりの緊張感からか、とても集中した試合内容でしたね。

選手やチームの気持ちを考えるとどうしても力が入ってしまうので、終わった時には、めちゃくちゃ疲れました(笑)

 

当然相手がいる中なので、勝ち負けの結果は出てしまい、つぎのステージに進めたチームと、そうで無くなったチームがあります。

 

いずれにしろ、この緊張感の、中で戦った

どの試合もそれぞれに意味があり、全力を出し切った試合ばかりだったので、終わった後はすごく力が抜けました。

すみだは、ホーム会場の湘南を完全アウェイの中で勝ちきり、プレイオフ進出決定。
Fリーグ2年目にして、まさに快挙ですね!
おめでとうございます。

また、府中は勝利した事で、得失点差にアドバンテージがある為、一気に5位へ!

浦安は町田に敗れ、プレイオフの可能性が、かなり厳しく。
浦安程のチームが、、、
やはりスポーツは恐ろしくもあり、本当に面白いですね。

これでプレイオフ決定したチームは、
名古屋、町田、大阪、すみだ。

残り一枠をかけて、府中、北海道、大分の3チームに、僅かながら可能性のある浦安が、残り2試合に凌ぎを削る形となりました。

来週は、府中ホームで北海道、大分と浦安の直接対決があります。
浦安がプレイオフに入る為には、府中と北海道が引き分けで、得失点差がある為、大分に大差で勝利して町田セントラルを迎える形。
残り2試合、まだまだ目が離せませんね!

そして、久しぶりに行かせて貰った小田原は、やはり良い場所でした。
会場の雰囲気もアットホームで、みんなで手作りの最高の雰囲気でしたね!
久しぶりにお会いした方々もいて、とても幸せな気持ちになれました。
小田原の皆さん、関係者の皆さんありがとうございました!!

 

image

 

 

image

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

相根 澄(元フットサル日本代表)プロフィール

プロフィール写真

相根 澄(元フットサル日本代表)(さがねきよし)
生年月日:1973年10月4日
血液型:AB型
身長・体重:175センチ 65キロ
出身地:京都府綾部市
プロフィール経歴

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

相根 澄(元フットサル日本代表)モバイル版

ブログモバイル版

相根澄オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

相根 澄(元フットサル日本代表)最新記事

相根 澄(元フットサル日本代表)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

相根 澄(元フットサル日本代表)アーカイブズ

相根 澄(元フットサル日本代表)カテゴリー

相根 澄(元フットサル日本代表)リンク

相根 澄(元フットサル日本代表)ピックアップサイト

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

相根 澄(元フットサル日本代表)お仕事依頼

相根 澄(元フットサル日本代表)お仕事依頼

相根 澄(元フットサル日本代表)ダイヤモンドブロガー