自己紹介‪

2回目の更新って重要だと思うんだよね。

何を書くかとか。


それで考えたんだけど、2回目は自己紹介をするよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


1回目が「ブログを始めるよ!」っていう内容なのは、定番でしょ?

そしたら「こういう人がブログを書いてるよ!」っていう内容が2回目の定番なんじゃないかな〜って!


あ、更新する日もちゃんと考えてるんだよ?

明日、更新しちゃうとエイプリルフールだと思われちゃうから、4月1日になる前に更新することにしたの。




名前は、秋山咲だよ☆

サキって呼んでね!サキちゃん、サキぴょんでもいいよ〜。


『Edda』っていうギルドでギルドマスターをしてるよ


20170403-020620.jpg


あ、一般的にいう同人音楽サークルなんだけど、カッコイイからギルドってあたしは呼んでるの。ギルドマスターはリーダーって感じかな?


パフォーマンスユニット『THE FOOL』とボーカルユニット『Spadille』のメンバーとしても活動してまーす


20170403-023634.jpg


20170403-023712.jpg


4月21日生まれのO型

趣味は手品、特技は作詞!


あ…一応、あたしは男の子だけど…男か女かってそんなに重要なのかなぁ?ぷぅ〜。


アイドル活動を始めたきっかけは、あたしがあたしらしくいられるのと、カワイイものをいっぱい身につけられるんじゃないかな〜って思ったから!


好きな食べ物は、甘いモノと果物

嫌いな食べ物は、セロリとかゴーヤみたいな苦いモノ。


カワイイものが大好き

好きな色がピンクだから、このブログもピンクでカワイくしてもらったの。


よくショッピングに行くとこは原宿。

ギルドの名前とロゴに使ってるとおり、北欧神話が好きだから、アイスランドに行くのが夢だよ




…途中から自己紹介じゃなくなっちゃったけど、あたしのことを少しでも分かってもらえたらいいな、って!


おやすみ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

秋山 咲(あきやまさき)

秋山 咲(あきやまさき)
身長:160cm
生年月日:4月21日
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
    4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

秋山 咲|あきやまさき(アイドル)オフィシャルブログ