イチゴ狩り

やっほー!秋山咲だよ!








昨日はイチゴ狩りに行ってきました〜!




一緒にTHE FOOLをやってるあーや、スタッフのあきと、ライブで友達になったひかるん、ShiraYukiのけいたとゆきちゃん、みっこと一緒に行ってきたよ




20170414-205403.jpg




ホントはその日のうちにブログを書きたかったんだけど。

Twitterにも書いたけど、帰ってくるのが遅かったし眠かったから、今日になっちゃったよ








栃木のいちごの里ってとこに行って、スカイベリーっていう種類のイチゴを食べたんだ!




埼玉にも『苺の里』っていうとこがあって、間違えてそっち行っちゃうハプニングがあったけどね…なんとか無事たどりついたよ‪(ㅎᴗㅎ )‬



20170414-213515.jpg


20170414-213539.jpg


20170414-214130.jpg




甘くて大きくて、す〜っごくおいしかった!








20170415-000859.jpg


20170415-000911.jpg


20170415-000922.jpg


20170415-000933.jpg


20170415-000947.jpg


20170415-001002.jpg


20170415-001018.jpg


20170415-001030.jpg


20170415-001046.jpg


20170415-001058.jpg


20170415-001109.jpg



ありえないぐらい写真をいっぱい載せた。笑




一緒に行ったみんなも楽しんでくれたみたい♪








あ、車で移動してた時に配信したSHOWROOM、見てくれてありがっとー!








イチゴ狩りの後にラウワンに行ったんだけど、スマホをコインロッカーに入れちゃったから、写真は全然撮ってないよ‪( ˘ω˘ )‬




夜ご飯はステーキ宮っていうお店でステーキを食べたの!




20170415-005753.jpg




帰ってきたら2時になってたツラい




だから今日はいっぱい寝るんだ!




おやすみっ☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

秋山 咲(あきやまさき)

秋山 咲(あきやまさき)
身長:160cm
生年月日:4月21日
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

秋山 咲|あきやまさき(アイドル)オフィシャルブログ