[gtranslate]

気がつけば



こんにちは、佐倉仁菜です。



20190806-021142.jpg



5ヶ月くらい放置してました、ブログ。


下書きなんかはちょこちょこあるんですけど、随分ご無沙汰になってしまいました。


さて、「ミス・キャスト」のお話をしましょう。 



20190806-021457.jpg



まず御観劇下さいました皆様、本当に有難うございました。


脚本: ガクカワサキさん

演出:表情豊さん


という、公式愛人(ってなんやねん)がお届けする恋愛のお話でした。


わたしの相手は、この子。



20190806-022247.jpg



どんちゃんこと、宮下真実ちゃん。


去年も表情豊さんが脚本、演出の舞台「ガールズオンザファイヤー」で共演しています。


それ以来、プライベートでも飲みに行ったりするほど仲良しなので、今回ペアでお芝居がすごくやりやすかったです。


わたしが演じたリリは、わりとわたしに近いような性格の女の子でした。



20190806-022533.jpg



どんが演じるユキナも、どことなくどんに通ずるものがあって、すんなりと馴染めたような気がします。


正直、レズビアンではないので女性同士の恋愛は未知なのですが

恋愛に男も女も関係ないと思うので

「好きになった人がたまたま女だった」そんなの、全然良いと思います。


ユキナは恋に真っ直ぐで、いわゆる恋愛体質の女の子

リリは、自分の気持ちをなかなか言えない実は奥手な女の子


わたしもね、自分のことを話すのは苦手なのでその辺りは共感できました。


真っ直ぐに相手に気持ちを伝えるということは、実は簡単なようで難しいことのように思います。


好きな人に、好きって伝えるのは、とても大切なことです。



20190806-023548.jpg



ユキナとリリは、きっとこの後も仲良くしてるんじゃないかな。


どんはいつもね、「今日も顔が良いね、綺麗!」と褒めてくれてわたしを気持ち良くしてくれる可愛い子です。


どんをなでなで、愛でるのが好きです。



20190806-024037.jpg



ほら、可愛いでしょ?


ギューしてあげたくなる女の子です。


恋愛なんて、5億万年くらいしてないので

語るほどのこともないのですが

わたしはわたしが好きだと思う人を、もっともっと愛したいなと思いました。


愛されたければ、愛しなさい

まさにその通りで

現代人はシャイな人が多いから

なかなかストレートに気持ちを伝えられる人は少ないんじゃないかな


でも、人生の半分はね きっと片想いだと思うから 引き摺り下ろして

噛み付いて キスをしたりなんかしてもいいんじゃないかしら



20190806-025102.jpg



全てを夏のせいにして


ときめきも、ざわめきも、全部丸ごと欲しいのよ


11日間のロング公演だったので、みんなに会えなくなるのが寂しいです。


学校みたいな感覚かな、長い夏休みに入ったような

個性的で、素敵な人たちばかりでした


みんなまた次の舞台やら、お仕事やら、頑張るんだろうから、わたしも切り替えなくちゃ。


熱海で、感想たくさん聞かせて下さい。


おやすみね







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧