[gtranslate]

アンニュイ

 

 

撮影一日目でした。


久しぶりのDVD撮影、どうだったかといいますと・・・


20150330-215500.jpg



まあ〜エロいこと


でもね、エロいんだけどその中でも可愛いらしさもありつつ綺麗に撮っていただいてます。


スタイリストさんが前作「想いのカタチ」のときにお世話になった方で、またお仕事ができてとってもうれしいし、メイクさんもほんわか優しいお姉さんで、カメラマンさん、ディレクターさんともにみなさん面白い方ばかりで現場は和気藹々です。


明日のほうがチャプターが多くて、長丁場になりそうなんですけど元気いっぱいに頑張りたいと思います。


佐倉仁菜、結構頑張ってます!



20150330-215847.jpg



帰り道、桜が咲いてました。


満開の桜の下でのお花見はできないかなって思うけど、春の訪れに些細な幸せを感じます。


さて、明日も5時起きなのでもう寝るとしますか。


おやすみ







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今までとは違ったエロさに期待しています!
    だって梶野さんだもん( ̄▽ ̄)

    さくらを撮りたいな(*_*)

  2. 昨日淋しく1人で桜見てきたよ

    5時起きの長丁場大変だね
    身体に気をつけるんだよ

  3. 今日、DVD撮影だったんだね♪楽しみ!o(^▽^)o

    二日目も頑張ってねっp(^O^)q

  4. 撮影お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    朝から梶野さんもエロを強調してたね。
    仁菜は普通でも全然絵になると思うけど、DVDは
    その方が売れるんだろうね。
    最初の作品からちょっとセクシー路線だったもんね。
    明日も早起き頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧