[gtranslate]

how are you?

むっ、久しぶりっ。



20150507-172138.jpg



に、なってしまいましたがGWはいかがお過ごしでしたか?わたしは撮影会、セフィロティックツリー、映画、お酒な日々でした。



20150507-172253.jpg



野外撮影会は初めてだったんですけど、わたしは自然光で写真を撮っていただくのが一番好きなので楽しかったです。



20150507-172411.jpg



ゆっころと一緒だったので、とても心強かったです



囲み撮りで目線とかちょっと難しかったけど、みなさんいい感じに撮れたでしょうか?



20150507-172602.jpg



とりあえず屋外撮影会の仕組みもわかったので、また参加したいなと思いました。



あと、屋外プール撮影会がすごく楽しそうだなって思いました



20150507-172746.jpg



セフィロティックツリーも相変わらず頑張ってます。



最近たくさんセフィロティックツリーのアイテムをGETしたから嬉しくて嬉しくて・・・



自分なりにコーディネートして着こなしたいと思います。



20150507-172847.jpg



たどん美味しかったぁ〜っ!!!



米の量がすっごくあってhappy



差し入れありがとうございます。



さて、今後の予定としましては



10日(日) セフィロティックツリー

16日(土)ギルド撮影会

23日(土)フレッシュ撮影会

24日(日)ギルド撮影会

31日(日)になっちょこ生誕祭


となっております。


後半のセフィロティックツリーの出勤も決まりましたら報告させていただきます。


今月は撮影会がたっぷり!


色んなわたしを撮ってください


なんといってもメインディッシュは31日のになっちょこ生誕祭!!!


パイクプラン二ングに入ってから、初めてのバースデーイベントなのでたくさんの方に来ていただけると嬉しいです。


この日はコロコロチェリードリームスの2人、ゆっころとゆめてんも一日一緒に参加してくれます。


みんなで楽しい一日を過ごせたらいいな


よろしくお願いします。






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧