[gtranslate]

ゆっこRock

 

 

昨日はセフィロティックツリー出勤日でした。



20150517-233105.jpg



Tシャツとアクセサリーはセフィロティックツリーのものです


今日もお仕事前に駆けつけてくれたり、差し入れを持って会いに来てくれたり、皆さんありがとうございました。



20150517-233411.jpg



昨日かぶっていたお帽子は台湾で購入したリバーシブルの変わったお帽子です。


裏の黒いのは文字が書かれているの、今度はそっち側でかぶろうかな


はい、ここで皆さんに質問です。


今日は何の日か御存知でしょうか?



20150517-233614.jpg



鈴木ゆきのライブだよ〜っ!!!


わたしもお友達を連れて参戦予定です。


ゆっころは本当に歌が上手なんだよ、声がとっても綺麗なんです。


とても情熱的でRockなハートの持ち主です。


まさにゆっこRock..



20150517-233953.jpg



みんなでゆっころの美しい美声に酔いしれましょう。


ノンアルでも酔えるレベルだよ。


ゆっころ、頑張ってね


さて、今夜はわたし寝るわよ。


ってゆって眠れるかしら?


しっかり寝たいのよ。


今日からまた月曜日ですね。


嫌われ者の月曜日だから、わたしだけ好きになってあげようかな。


明日もお仕事頑張りましょう。


夜はゆっころのライブに癒されてさ、気持ち良く帰宅コースがオススメよ。


じゃあ、また

 

 

 




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. たしかに月曜日は気分的に嫌われてるかも(笑)

    ゆっころの唄もだけどニーナの唄も聞きたいですね

    ゆっこRock楽しんで♪

  2. セフィツリお疲れ様〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    お仕事前に仁菜に会えて幸せだったよ( *´ω`* )
    明日も仁菜に会えるとか幸せだよ〜(๑´ω`๑)♡キュン


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧