[gtranslate]

駆け抜けた日々



4年前、東京にきた。



20150626-024545.jpg



友達も知り合いもいなかったけど、バイトで貯めたお金だけ持って東京へきた。



20150626-025426.jpg



多分、そのころからわたしは強かったんだと思う。



20150626-025720.jpg



一年越しに引っ越しをした。


自分で手続きをして、不動産を駆け回って、内見をしてはお部屋と睨めっこ。


懐かしい感覚だった。


前もこうやって、お家を決めたんだっけ。


基準は基本フィーリング。


大体はパっと見でわかる、人間も同じだと思う。


‘信頼’なんてものは、自ずと後からついてくるものだと思うのです。



20150626-030106.jpg



本当にまだ何もないけれど、第一号のお客さんは千鶴お姉様。


引っ越しても、まあ近いっちゃ近い距離なのでとても安心。


これからこのお部屋がどう変わっていくのか、楽しみです。



20150626-030233.jpg



今のお家は7月中に出ればいいとのことなので、ゆっくりとお引越ししたいと思います。


次のお家はお風呂がキレイで、入浴がちょっぴり楽しみです。


早くお部屋の形ができるといいな。






部屋の中にいる蚊が気になって眠れない。


蚊よ、世の中はそんなに甘くない。


何故迷い込んでしまったのか?


自ら寿命を縮めることなどないのに。


ああ、おバカさん。


あなたのことは愛せないわ。


ごめんなさいね。




20150626-031455.jpg



明日は金曜日。華の、金曜日。









コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよう( ´ ▽ ` )ノ仁菜
    引越しって考え深いよね。やっぱり今まで、住んでた思い出とか詰まってるしね。
    でも、新居探しだったり新しいとこ見たり決めたりするのもワクワクするよね。
    俺も早く引越したいよ…>_<…思ってた以上にボーナス少ないしもう少しお預けかな
    雨やあまり暑くない時に少しずつ荷物運ばないとね。
    P3暑かったけど久しぶりに会えて嬉しかったよ。

  2. 文学少女とても美しい文章。

  3. 蚊に4食のご飯を与えてしまいたまらず起きたところです(>_<)

    当時は引っ越した時真っ暗な部屋でガス屋か電気屋を待ってたんじゃなかったっけ?


    蚊対策は殺虫剤を散布するか冷房で動きを弱らすか

    明日は久々都内に居ますよ〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧