[gtranslate]

happy wedding



先月のお話です。



20150706-181304.jpg



もう4年前になるのかな?


舞台「笑劇乙女」で共演したこにたんこと小西ゆりなちゃんの結婚披露宴に、チーム笑劇で突撃してきました



20150706-181535.jpg



ちぃやん、まいみんともその時に共演していてここではたくさんのアイドルちゃんたちと出会いました。



20150706-183049.jpg



SIRのリラと仲良くなったのもこの舞台でした


小蜜でお馴染みのそえるんや、お人形さんみたいに可愛い栗原みちゃなんかもこの舞台で知り合いました。


当時私は19歳で、初舞台ということもあり心細い部分も多々ありましたが同じチームのまいみんやこにたんにはとっても助けられました


私は警察官の役で、こにたんはお金持ちの嫌味ったらしいお母様役を熱演していました。


当時から優しくて美人なこにたんのhappy weding 



20150706-183623.jpg



嬉しくないわけがない。


こにたんは幸せいっぱいの笑顔で、本当に綺麗でした。



20150706-183723.jpg



得意のダンスも取り入れていたところが、こにたんらしいなって思いました


相変わらずキレキレのダンスで、魅入ってしまいました。



20150706-183838.jpg



美人で性格も素敵な奥様


こにたんの笑顔が見られて嬉しい一日でした。



20150706-184000.jpg



わたしも嬉しくて踊り狂いました


さて、お次はどのお姉さんが旅立つのでしょうか。


え?


わたし?



20150706-184106.jpg



な〜に言っちゃってるの?


わたしの恋人はあなたでしょ。


だからね


しっかり、守ってよね




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧