[gtranslate]

Thankyou♥︎



DVD発売イベントでした



20150720-020656.jpg



約1年半ぶりのDVD発売イベントで、たくさんの人に集まっていただけるだろうか、上手くトークができるだろうかと少し不安を抱えていたのですが、蓋を開けてみたらビックリ。


たくさんの方に来ていただくことができました。


本当にありがとうございました!!!


いつも会いに来てくれる優しい方、とても久しぶりにお会いした方、初めましての方。


色んな方にお会いすることができて、とても嬉しかったです。


わたしのために休日の貴重なお時間のご提供、本当にありがとうございます。


写真は上手く撮れたでしょうか?


もっともっと、一人一人とお話がしたかったくらいです。


この日のために、Twitterなどで画像や詳細を載せて宣伝してくださった方も本当にありがとうございました。


わたしは本当に愛されています。


とても、幸せです。


本当に心の底から感謝しているの、伝わってるかな。



20150720-020827.jpg



1部での衣装はわたしの大好きなお友達、綾木舞美ちゃんがオフィシャルアンバサダーを勤める水着ブランド「チュアンピサマイ」の水着でした。


『ニナは白が似合うっ!!!』


と、まいみんが言ってくれたので白にしました。


なんだかウェディングみたいじゃない?



20150720-021750.jpg



2部の水着はEMODAの赤チェック。


これもまたフリルがついていて、可愛い水着です。


どちらの水着もおNEWなので、プール撮影会などで着たいなと思っております。



20150720-022028.jpg



そして、今回のイベントはのーりーこと木嶋のりこ大先輩も見守っててくださいました


のりちゃんがDVDを褒めてくれて、とっても嬉しかったです。


イベントが終わってからは、のりちゃんの SHOWROOM  新番組「いちゃパイク」のゲストで出演させていただきました。



20150720-022135.jpg



夕方から夜までのりちゃんと一緒にいれて嬉しかったです



20150720-022412.jpg



東京丸鶏さんのお料理はとても美味しかったですし、お酒も飲めて、楽しい2時間でした。



20150720-022601.jpg



観覧可能ということで、異空間での放送がとても面白かったです。


お料理やお酒をご馳走してくださった方、ありがとうございました


長い時間を皆さんと過ごすことができて、楽しかったです。



20150720-022837.jpg



お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。


あと、プレゼントをくださった方もありがとうございます。



20150720-022919.jpg



お花は乙女心を擽ります。


とっても美しい、ありがとう。


今年はグラビアのお仕事が結構決まっていますので、この作品を機にまた色んなわたしの魅力を皆さんにご提供できたらいいなと思っております。


何度でも、何度でも拾ってね。


これからも全身全霊、わたしらしく頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします。


love.




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧