[gtranslate]

てんこ盛り



一昨日はP3でした


 20150814-022134.jpg



私服交換スペシャルでした。



20150814-022207.jpg



私の私服はハルカラの杏さんが着てくださいました



20150814-022252.jpg



杏さんは小柄で可愛いらしい方なので、わたしの用意したオールホワイトコーデがとってもお似合いでした



20150814-022351.jpg



最近お気に入りのお帽子がポイントです



20150814-022457.jpg



わたしはハルカラのランチちゃんの私服を着させていただきました。


あまり違和感がなかったと思うんだけど、どうだったかな?



20150814-022539.jpg



朝からオーディションからのコロチェリ打ち合わせからのP3で盛りだくさんの一日でした。


来てくださったみなさん、ありがとうございました

 

もっとキャピキャピできたらいいのにってよく思います。


わたしはわたしだって解っているけれど



20150814-022749.jpg



遠慮しがちな僕でした(汗だく)


明日はセフィロティックツリー出勤です。


昨日食べたラーメン屋さんが、店員さんがおじいちゃんで、お店のTVで野球が流れていて、お客さんも年配ばかりで



20150814-022909.jpg



おじいちゃんを思い出しました。


わたしにとっての、お父さん。


天国で元気にしてるかな?


お盆だから、会いに来てくれないかなぁ。



わたしはなかなか実家まで帰れないから、会いに来て助言してくれないかなぁ。



20150814-023056.jpg



なんて、思いながら。


頑張らなくちゃね。


明日は生憎の雨のようですが、元気いっぱい頑張ります


おやすみなさい。




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧