[gtranslate]

区切り



昨日はフライデーナイト撮影会でした



20150829-120317.jpg



夏の風物詩、浴衣を着てみました。



20150829-120342.jpg



即興でやったわりには、上手に帯が結べたと思わない?



20150829-120418.jpg



撮りにきてくださった皆さん、ありがとうございました。


抜群の安定感がある方、初めてガッツリ撮ってくださった方、久しぶりに顔を見せてくれた方、ありがとうございました。


来てくれて嬉しいなぁ、この人がいてくれると本当に安心する。


っていうのもあれば


初めて個人撮影会に来てくださった!嬉しいなぁ、もっと仲良くなりないなぁ。また来てもらえるといいなぁ。


っていうのもあれば


久しぶりじゃん!でも、昔から知っていただいてるからこの安定感もハンパないんだよなぁ。嬉しいなぁ。


っていうのもあれば。


全てがね、ショートケーキを目の前にした女の子のように嬉しいんです。


もちろん来れなくても、想ってくれてる君のことも解っているよ


そんなさなか、私は昨日でパイクプランニングに所属して1年が経過しました。


時が経つのは早いもので、気持ち的にはもう5年くらいいるような気分です。


あの日、ゆっころと梶野さんがわたしを口説きに来てくれたおかげ。


そして、迎え入れてくれた容姿端麗な先輩たち。


最近増えてきた、純情可憐な後輩たち。


ちょうど真ん中くらいのわたし。


恵まれた環境の中で、日々楽しくお仕事をさせていただいております。


とても、有難いことだよ。


どうしてそれが成り立っているかっていうのは、紛れもなく支えてくれる皆さんがいるからなんです。


いつも感謝してる、ありがとう


本当はとっても人間らしいわたしを、どうかこれからもよろしくお願いいたします。


支え合って生きていこうね。


好き。


好き。


とっても好き。


今日も頑張っちゃお








コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あっと言う間の1年おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ
    仁菜に会っとると時間を忘れてしまうくらい早いよ。
    おしゃべりし過ぎて写真撮らずタイマーに急かされたりはばまれりしたねww
    おれは、仁菜とちゃんと出逢って、まだ1年経たないけど、もう何年も経つみたいに知ってる様な感じがする。
    俺だけそう思ってるだけかもだけどww
    パイクのイベントに来るまで、こう言うイベント殆ど来たことなかったからな( ´ ▽ ` )ノ
    パイクに仁菜にどハマりです。
    いつも会えて嬉しいよ(*^_^*)こんなおれでも、優しく迎えてくれる仁菜が、大好きだゃ。いつまで来られか分からないけど、来られる限り来られる時には、会いにくるからこれからも宜しくね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧